ほっこり2マン(^-^)の巻 | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

久々のブログこーしんっ!

書くことが無かったのだがようやく出来たので!


3/24・25と札幌へ行ってきたよ!

目的は勿論カメさん!

カメレオ・ギルドの2マンライブへ行ったのだ(^-^)

ライブがカメ充以来だったのです

とりあえずド平日だったので火曜日の夜行で帰ってくる計画を立てて行って参った!

整番は1日目は30番台!

これまでにないよ!

出順はOA/G.A.I.A 始めがギルドで次がカメレオ!

全て二列目で見たよw交渉とか来るかなーとか思ったけど来なかったので結果的に…笑

カメレオさんではひかるんしか見て無かったよw

逆ダイの時の押しが凄かった…なんかグエッ(-0-)ってなった笑

1日目にこひちのドラムスティック拾った

そう、拾ったのwwww

なんか足元に当るなーと思って下みたらスティックwww

はじめタケチャンのかと思ったのだ!

でも明るくなって見たらギルドのマーク…そうか…ってなったw


OAのG.A.I.A見るのは2回目?だったけど初めて見た時と全然違っててびっくらこいたw

音源ほしいなーと思いますた。


ギルドは目線的にりゅーりゅーが一番見やすかったのでずっと見てたw

知ってる曲やってくれてよかった!


記念撮影の時に初めて顔映ったww

だるちゃんにバレたwww


当日チェキ買おうと思ったら売り切れたおorz

仕方ないんで過去チェキ買ったおorz

今回ひかる運とことん無かったおorz


二日目は後ろで見てたからほとんど顔は見えてないw

タケチャンと米さまがお題「ほっこり」でショートコントしたよww

私的には好きやったけどなw


ひかるが新曲っていってウソじゃない歌った!わーい!


二日目は当日チェキ買えたけど一回目並んでひかる一枚も出なかったおorz

二回目並んでようやく2枚だおorz


文章をまとめきれないので終わるお(・ω・)


帰りのバスの待合室で世の中狭いなーと思う出来事が起こっていたお(・ω・)