あ、1月だ…(^-^)の巻 | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

あけおめー!

明けたよ!明けちまったよ!どーする!?

別に何も書くことがないのよねー笑


カメレオさん6月にワンマンで札幌2Days!

土日っっ!両日チケエントリー完了ですw

今まで何だかんだで連続で行った事はないのだ

4月にシングル発売だから、恐らく金曜日インストだと思われ!

それまではなるべく仕事休まないようにするー!

翌週の新潟も実は行きたいけど…(⊃д`)


近況としてはひかるんチェキがそろそろ1冊埋まりそうです!

埋まったらまた写メ撮ろう(^-^)

あれ全部で何枚入るんだっけなー


最近ボンバーさん熱もすっかり冷めてねw

ツアーは旭川のみの予定です


では、こんなんですが今年1年またよろしくお願いしますーー!