会いに行くバンドマンに会いに行ってきた(^-^)の巻 | ただの日常

ただの日常

めんどくさがり屋の日記です

6/7・8とカメレオさんに会いに6時間バスに揺られ行ってきたよ!

自宅からバス停まで1時間運転したから計7時間かw


今回は友達分のチケ4枚を私がエントリーしたんだがあれよ、私くじ運とか皆無やねんww

7日は糞番だったので逆最前で見ようってことで4人+もうひとり!

現代病写とかぐちゃぐちゃモッシュしたいねーって言ってたからしましたよww

身内でワチャワチャ!!

逆最前たのしいーーー!下手に5列目とか入るよりいいよ!


ライブ終了後に時給のインストとしてチェキ撮りやした

1日目は3枚ね!


撮影中にひかるに稚内って知ってる?って聞いてみた(これ何回も聞いてるww)

そしたら知ってるよ、上の方でしょ?って言ったから、そっから来たよ!って行ったら

おぉ!何時間くらいかかるの?って言われて6時間くらいかなー?と答えたら

全員がびっくりしてたwwwうん、北海道は広いのよww

チェキ見たら米神降臨なされてたwww

ありがたいww


2日目はなかなかの良番で20番台後半だった!

センター行こうと思ったけど結構人居たから上手の2列目げと!

近い近いw幕あいたらダイスケ目の前におるー!でも基本ひかる見てたwごめんwww


5/5やった時にたけちゃん見てたんだけどそこで凄い泣きそうになった…

その前のMCで結構ヤバくて…結果泣いては無いんだがねー

何か人前で泣くもんじゃない!って昔言われてから未だに泣くの堪える癖があるw


チェキ撮影2日目は5枚にしたー

スタッフさんが5まいでーすって枚数言ったら、おぉぉって声がして笑ったw

この日も米神が降臨なさいましたww


帰って来たら足に痣できてたー初めてだww

楽しかったー幸せだった!!


1日目の終了後にホタテ配りババァになってた人からの投稿