2023年9月の高知旅行の続きです。

 

城西館では、「天誠・和モダンスーペリアツインルーム」に宿泊しました。

2019年にリニューアルとのことで、とても綺麗でした。

旅館風な造りを残しながら、フローリングとベッド、カウンターのある客室でした。

 

 

玄関

 

 

間取図はホテルのホームページからお借りしました。

実際に宿泊した部屋は左右が逆ですが。

 

ホールから洋室へ

 

カウンター

 

縁側

 

窓からの眺望

メインストリートとは反対側に面した部屋でした。

残念ながら、高知城は見えず。

 

お茶菓子

 

城西館オリジナルのバームクーヘン グローカルバウム

 

沢渡茶が冷蔵庫の中で冷えていました。

 

 

お茶セット

 

 

クローゼットには浴衣やタオル

浴衣はサイズが豊富でした。

 

 

 

 

パウダールーム

 

 

浴室

 

 

トイレ

 

 

カウンターのタブレットのアンケートに回答したら、、、

チェックアウトの時に、高知家ミレーのビスケットをいただきました!

 

「はりまや橋」へ続く

 

城西館の続きはこちら