外務省が要請した国賓待遇 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は大雨でしたが現在は止んでいます。

 

BGMは・・

 

Original BGM / ユーキヒロセ 「春夜に魅せられて」桜舞う夜の幻想的な和風曲 

 

昨日はワシントンポストが報じた記事が拡散されて‥↓

 

 

この報道を受けてX(旧Twitter)でも賛否が起こっていましたが、記事のソースは関係筋という所在不明の話です。

 

この場合バイデン民主党=ワシントDCの関係筋になりますから、ウクライナで失敗した作戦の尻拭いを、トランプにさせる世論を作る事が目的だと考えるべきです。

 

9・11事件もクリントン政権がお膳立てして、共和党=ネオコンのイメージにした訳ですから、責任は民主党ですよね!

 

ウクライナ戦争も民主党が仕掛けて失敗した訳ですから、民主党が如何にして、失敗を転嫁させるのか分かる記事になります!><

 

何度も書いていますが、ワシントDCは民主党の寡占状態ですから、戦争を始めるのは何時の時代も民主党です!

 

記事にはプーチンを利し、武力による領土侵犯を看過することになると、懸念が書かれていますが、この懸念を作ったのも民主党ですから、失敗を転嫁する事を始めだしたという印象になります!むかっ

 

こんな連中から国賓で迎えられた岸田は・↓

 

 

タラップを降りて米国側が出迎えたのはエマニュエルのみ!(笑)

  

これが国賓待遇ですか?

 

副大統領も国務長官も居ません!

 

この映像を見て感じたのは、米国側が国賓での来日を申し出たのではなくて、日本の外務省が米国側に要請したのではないのか?と・・

 

ウクライナの戦費を肩代わりしている訳ですから、外務省が岸田を国賓として訪米する要請を出して、承諾されたという事・・><

 

何の意味もない、政治ショーにもならない訪米です!><

 

都知事も以前からある学歴詐称が再燃しています↓

 

 

小池百合子は朝堂院の事務所で働いていたと書かれています↓

 

 

朝堂院こと松浦↓

  

自称最後のフィクサーだそうです。

 

昔、公安に問い合わせると「右翼の周辺者」という回答でした(笑)

 

 

 

相当感覚がズレている馬鹿をもう1人↑

 

 

所管外というワードで責めているこの馬鹿が・・後年になって「所管外」を連発する!

政治は末期的な症状ですね・・><

 

今日はここまでにします。

 

気分治しに大谷選手を‥↓

 

 

では・・