文書化されていない移民とSay her name. | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

BGM maker 心やすらぐ和風曲メドレー

 

バイデンが大統領選に向けて広告費3000万ドルを投入したという記事が‥↓

 

 

どんな広告なのか?↓

 

"Look, I'm not a young guy. That's no secret. But, here's the deal. I understand how to get things done for the American people"

 

"聞いてくれ、若くはないことは秘密じゃない。でも、こうだ。アメリカの人々のために事を成し遂げる方法は理解しているんだ。"

 

チャットGPTで和訳しました。

 

動画ではトランプと比較して自画自賛している感じです><

 

トランプ側も動画を出して・・↓

 

トランプ陣営の新しい広告: 「Not A Young Guy」

 

「若くないおっさん」="Not A Young Guy”(笑)

 

こんな記事も‥↓

 

 

超党派で「第3候補」を擁立するという記事!

 

元民主党議員が中心になっているので、「第3候補」の擁立に民主党が反対しています!

 

党利党略しか考えない民主党は、国家的危機感を自覚しない!

 

現在の米国を見ていれば「第3候補」の擁立は非常に真面な判断で国を思う事になる!

 

しかし、民主党にはそんな気持ちも無い!

 

国を利用する事しか考えない!

 

及川さんが一般教書演説を解説しています↓

 

 

演説中に不法移民に殺害された女性の名前を言え!と言われるバイデン↓

 

 

Say her name.

 

 

ジョギング中に殺された女性の名前を憶えていない!

 

そして、聴衆に促されて不法移民に殺された家族への悼みをいうが、今度は不法移民という言葉を使ったと責められて‥↓

 

バイデンは、レイケン・ライリーを殺害したとされる不法移民について語る際に「不法」という言葉を使ったことを後悔していると述べた。

 

ナンシーペロシは「彼は文書化されていないと言うべきだった。彼は不法だと言いました。私たちは通常文書化されていないと言います。」

 

不法移民は「文書化されていない移民」と言うらしい・・><

 

この感覚分かりますか?

 

つまり、流入する移民は文書化されていないから、不法移民は存在しないという事ですよね?

 

 

この人たちは文書化されていないので、問題は生じていないという認識なのでしょうか?

 

非人間的な感覚を感じませんか?><

 

今日は東京大空襲の日ですが、非人間的な感覚は民主党が持っている!><

 

1945年当時の政権も民主党だった!

 

79年前の話を持ち出して被害者権利みたいな事はしたくないけど、米国人が不法移民に殺されて、殺された人や遺族への弔意より、言い方を指摘して、それに拘りを見せるような政党を信じる事は出来ませんよね?><

 

しかも、不法移民だとしても人です!

 

人を「文書化されていない」と例える人を信用できますか?

 

英国の文書化されていない人たち↓

 

 

こんな連中に影響を受けていると思うと気分が悪くなる!><

 

今日はここまでにします。

 

 

 

ジョージア州で演説中に抗議の声が上がり演説が中断するバイデン↑

 

バイデンが演説で自画自賛していたガザ地区へ食量支援は・・↓

 

 

住民を直撃して5名死亡!><

 

 

全てが失敗するバイデン民主党!

 

此奴が辞任しないと、どうにもならないと思いますが、皆さんは如何ですか?

 

空襲で亡くなられた方々に哀悼の誠を捧げます。

 

そして、不法移民に殺されたレイケン・ライリーさんとその家族にも弔意を・・

 

では・・