愛国心を嫌うグローバル主義の失敗 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

花粉の影響なのか、快晴なのに、少し黄ばんでいる感じがする天気。

 

BGMは・・

 

Healing Winds 〜癒しのBGM〜朝に聴きたい気分が上がる音楽🎵 元気になれる言葉

 

真贋は不明ですがこんな映像が‥↓

 

米国フロリダ州 飛行機からグリーンレーザー 「飛行機が何をしているのかは不明だ」 「飛行機は民間会社ランディゴLLCに属している」 フロリダに注目してください……。(投稿翻訳)

 

フロリダ州のローカルニュースでしょうか・・?

 

この映像にはXノートが付いていて・・↓

 

このビデオでは、LiDAR (緑色レーザー) を使用していわゆる深浅スキャンを実行する航空測量機の画像が示されています。このような飛行の目的は、沿岸地域を高解像度でマッピングすることです(Xノート翻訳)

 

転じてテキサス州では山火事が・・↓

 

テキサス州パンハンドルで急速に進行する山火事のため、核兵器施設は職員のほとんどを一時避難させた。(記事から抜粋)

 

 

この火事の直前に真贋不明の映像↓

 

 

Xノートにある様に航空測量が目的なら、事前に通知を出せばよいのに、ローカルニュースになるのですから、通知はされて無いという事なのでしょうか?

 

テキサス州とバイデン政権は、移民問題で対立中ですから、この火事を疑う人も出て来る訳です。

 

核施設の職員が一時避難とありますがその施設は・・↓

 

パンテックスは、米国の核兵器備蓄の安全、セキュリティ、信頼性を維持することを目的とした米国の主要な核兵器組立・解体施設(Wikipedia)

 

 

施設の周辺は360度地平線が見える草原です。

 

未だに燃えているので火事の原因は調べようがない!

 

端的に考えて、中露と対立して、ウクライナで戦争が起こっている時に、大量の不法移民を受け入れるという発想は馬鹿ですよね?

 

しかも、核兵器の施設があるテキサス州に移民が流入しているのに無策で居る!

 

2021年から2023年までバイデン政権の国境警備隊長官は「大統領や副大統領とは一度も会ったことがない」と語る(投稿翻訳)

 

イタリアの首相と会談してメモを読むバイデン↓

 

バイデン氏、米国がウクライナに「追加の食料と物資を空輸している」と発表(投稿翻訳)

 

メモを読み終わると矢のように記者から質問が‥↓

 

 

この状態で各国の要人と会うのは失礼ですよね?><

 

バイデンが公表した食糧支援は・・↓

 

 

これだけ・・><↑

 

7つのパラシュートが確認できますが・・><

 

 (こちらは8つ確認できますが・・><)

 

日本の報道は・・↓

 

 

このタイミングで人道支援をするのは自分(民主党)の為ですよね?

 

全てをまやかしで取り繕う人々(民主党)を支持できますか?

 

不都合な現実が立ちはだかった時に、自己責任を追及できない人間は、すぐに馬鹿になる!

 

そして、成長しない!

 

バイデンが何も考えられない状態なのは、世界が共有している事実だと思います!

 

呆けた老人を晒して支持率が上がる訳が無いですよね?

 

このどうしようもない状態に陥った民主党=ワシントンDCの戦略は失敗している!

 

この失敗をこれ以上拡げない為に何をすべきか?

 

全ての失敗をバイデンに被せて、戦略を練り直すしかないのでは・・

 

失敗した作戦に同調している日本も危ないと私は思いますが、皆さんは如何ですか?

 

今日はここまでにします。

 

バイデンと比較する対象として、丁度良いのがプーチンになるので‥↓

 

 

投稿にもある様に人としての器の違いが鮮明になります!

 

プーチンという人物が育つロシアをプーチンは愛していると思います。

 

プーチンの愛国心を感じるからロシア人はプーチンを支持している!

 

一方バイデンは民主党の役職としてそこに居るだけ!

 

株主が別に居て雇われたCEOでしかないのがバイデン!

 

株主は官僚とシオニストの資本家ですから、米国民の支持は得ていない!

 

だから、バイデンから愛国心は感じない!

 

愛国心を嫌うのがシオニストですから、それがグローバル主義と言われている!

 

では・・