民主党の政治は『センメルヴェイス反射』(1800年代) | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

BGM MX リラックスBGM sound of Japan 3H 古き良き都

 

先週から報道されていたこの話題を・・↓

 

 

本人の確認をする前に死亡したという報道です。

 

連続企業爆破事件の容疑者が最後に本名を名乗って死亡した!

 

本人かどうか確認できる証拠もないまま死亡したという事かな・・

 

彼らが何をしたかったのかについて興味はないが、左翼は必ず逃げる!

 

逃げるぐらいの主張なら、最初から自己矛盾があると、考える事が出来ない連中だ!

 

この件で一番喜んだのは警視庁だと思います。

 

本人が名乗らずに、そのまま内田洋で死亡したら、死亡している犯人を追い続ける事になるから!

 

仕事を終わらす為に安易に本人認定をせずに、しっかりとした確証を持って、本人認定してもらいたいと思います!

 

こんな記事も‥↓

 

 

 

トランプが返り咲けば、日米の政策がひっくり返り、日米同盟の破棄も・・

 

この記事が情けないのは、バイデン民主党に依存している事が判る事!

 

護憲で親米という位置は、言い換えれば民主党=ワシントンDCへの依存です!

 

ワシントDCは日本が依存するように誘導しているのに、それを深める道に行きたがる依存者になっている!><

 

 

もしトラ・・

 

もしも、トランプが返り咲いたら世界的には良い事が起こらないんじゃないかな‥by関口

 

バイデン政権になって世界に良い事が起こったのか?

 

こんな記事も‥↓

 

セキュリティーの高い分野も低い分野もアメリカ企業がガバメントクラウドを運営してきた。(記事から抜粋)

 

ガバメントクラウドとは、日本人の個人情報、国防、外交機密などセキュリティーの事です!

 

つまり、日本の秘匿性の高い情報は既に米国の企業に管理されているという事!><

 

記事では、日本のデジタル産業に、ものすごく大きなニュースが飛び込んできた。「政府(ガバメント)クラウンド」のシステム提供事業者に、国内企業「さくらインターネット」が初めて選定されたのだ。2025年度末までに技術要件をすべて満たすという条件付きでの選定となる。(記事から抜粋)

 

ものすごい大きなニュース?

 

今さら日本企業がガバメントクラウドを管理しても、現在全ての情報は米国の管理下にある訳だから、2026年以降に日本企業が管理して、秘匿性を深めても、ワシントンDCから開示請求が来れば、公開せざるを得ないので、何がものすごいニュースなのかの意味が分かりません!><

 

幼稚な視点で見ている記事だと思います!

 

これが、日本のオーバートンウィンドウの実態ですから、瓶の中で喜ぶ大人という構図!

 ><

 

 

オーバートンウインドウとは、公職の獲得や公職維持のために極端すぎるように見えることなく、政治家が推奨できる政策の範囲を示すこと。

 

国家に権力があるのは、国民の個人情報を集約できるからです!

 

その情報を他国に委ねてしまえば、その国の政治は、委ねられた国の下に位置します!

  

(岸田君!君の上司は安倍ではなくて私だよ!)

 

つまり、同盟関係ではない!

 

同盟とは自立した個人や国家が、互いに同じ目的に向かって行動する事ですが、上下関係があると、意見が言い難いですよね!

 

ナンシー・ペロシ

ロシアによる「資金提供」の可能性を巡り、バイデン氏の演説を繰り返し妨害した親ハマスの抗議活動参加者をFBIが捜査すべきだと語る(投稿翻訳)

 

都合が悪い事は全てロシアというワードが出て来て、FBIを使って、逮捕するという展開にしたい事が窺えます><

 

親ハマスという表現も欧米らしい表現です!

親ハマス派がバイデン氏の別の演説を繰り返し妨害し混乱している(投稿翻訳)

 

イスラエルのジェノサイドに「NO」と言うと親ハマスにされる!><

 

思考傾向がYes or Noだから、イスラエルを支持しないと親ハマスにされます!

 

これが、米国のオーバートンウインドウ!

 

イスラエルのジェノサイドに「NO」と言っている人たちは、ワシントンDCに個人情報を管理されているので、これから理由を付けて逮捕される可能性があります!

 

個人情報を丸投げした日本は民主党に逆らえない!><

 

その逆らえない相手は、民主党支持者で人権を訴える人々も、逮捕しようとする!

 

これは真面な政治ですか?

 

バイデンとペロシがしている政治はいずれ瓦解する!

 

日本は依存している現実に気が付かないと、民主党の瓦解後に中国が入り込むと思います!><

 

護憲親中を狙うのが中国です!

 

今日はここまでにします。

 

最新のバイデンの映像↓

 

バイデン氏が説教壇を離れるとすぐに混乱する(投稿翻訳)

 

演説後に必ずどこに行けばよいのか分からなくなるバイデン!

 

この人に責任能力あると思いますか?

 

 

民主党の政治は『センメルヴェイス反射』!

 

 

1800年代の人物!

      

つまり、200年以上成長しない人間が露呈している!><

 

成長しない人間が進歩を高らかに主張していますが、それを進歩だと思えますか?

 

では・・