からっぽ・・真実を主張していた人達 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雨。

 

BGMは・・

 

鬼束ちひろ 月光(album version)

 

 

大寒になれば寒くなる。

 

気候変動だ!脱炭素だ!と言っても、地球はちゃんと呼吸している!

 

利権塗れで目が曇る奴が政治を主導しているから、地球が呼吸している事を感じるられない!><

 

岸田が派閥解散を打ち出し、清和会や、二階派もそれに続き、残るのは麻生派と茂木派とその他一つになった。

 

派閥が解消したら政治のやり方が分からなくなるという記事まで出ていて、ポンコツ議員が如何に多いのかも透けて見えてきます!

 

 

検察の特捜が今何故動いたのか?

画像

そして、たった数か月しか派閥の長をしていなかった安倍の名前を使い、安倍派を連呼して、故人に濡れ衣を着せる事になぜ違和感を覚えないのか・・?><

       (故人に謝る清和会の議員)

 

 

背景にワシントDC=民主党が居る事はすぐに感じていたが、司法機関までが軍門に下っていると、受け入れる事がなかなか出来ず、事態を静観していた訳ですが、こんな投稿が・・↓

 

 

検察特捜部とは隠匿退蔵物資事件捜査部だったという話が出て来ます!

 

 

1947年4月16日に制定された検察庁法に基づき、隠匿退蔵物資事件捜査部が設置され、後の検察特捜部と名称を変更した。

 

つまり、戦後GHQが隠し持っている日本の物資や資産を、日本人に捜査されるために設置した捜査部が、検察特捜部だった!><

 

つまり、日本の為に正義を貫くのではなくて、民主党直結の下部組織が検察特捜部という事になる!><

 

私は勉強不足で知り得なかったが、安倍ちゃんは検察庁法の改正に着手しようとしていました!

 

 

つまり、民主党の影響を検察から排除しようとしていた!

 

2020年当時の旧Twitter上では「#検察庁法改正に抗議します」というtweetが、歌手や俳優などの影響で拡がりました!

 

今思えば反安倍を主張する人たちは、民主党に騙されていた人達だと思います!

 

相当前に「日本には真面な左翼はいない」と書きましたが、反米で護憲という論理破綻は、結局、民主党の手先になっていただけ!

 

民主党が設定したオーバートンウインドウの中にいた人たちになります!

 

派閥を解散させた岸田は、バイデン政権直結で日本の政治を換えようとしている!

 

もしも、麻生派と茂木派が残ればどちらも民主党の直結派閥になる!

 

印象を麻生派は保守、茂木派はリベラルにして、傀儡しやすくするのが目的だと思います!

 

 

麻生本人はともかく、麻生派には此奴が居る↓

此奴が保守になる事はあり得ない!

 

何故かというと・・↓

 

 

祖父(河野一郎)の家を焼き討ちしたのが右翼の野村秋介だからです!

 

河野は慶応大学に入ると共産党に入党した!

 

困ったのは父親の洋平です!

 

新自由クラブを立ち上げていましたから、保守を自認している訳ですから、息子が共産党員では具合が悪い!

 

それが原因で、慶応大学に入学したのに、すぐに退学させて、渡米させます!

 

そこで、民主党の政治を知ってリベラル左翼になって帰国する!

 

この話を何で知っているのかというと、慶応大学には、同じ政治屋になった松野の息子がいた!

    

      (松野頼三)

この息子からこの話を聞いた。

 

河野太郎には異端という言葉が付いて回ります!

 

初当選を果たした数年後、月刊誌「諸君」のインタビューで、異端と言われる所以を自分で語っていた!

 

「諸君」は現在廃刊になっていますが、どこかの古本屋を探せば出てくるかもしれません!

 

噂では、このインタビューを不味いと思った洋平が、買い占めたと言われていますが、私が読んだのですから、探せば有ると思います!(たぶん2003年4月~9月の間)

 

話を戻しますが、武器輸出三原則も防衛装備三原則に名称を変更して、完成した兵器を輸出できるようになりました↓

 

 

反安倍を訴えていた自称左翼は何処に行ったのでしょうか?

 

解釈変更で集団的自衛権を容認する時に騒いでいた自称左翼は、防衛装備品移転三原則に騒いだ形跡はありません!

 

日本が自主的に何かをしようとすると騒ぐ自称左翼は居ますが、民主党の圧力で進める政治決定には声を出さない!

 

それどころか、自主的に日本の政治を世界にひろめた人は、暗殺されて、亡くなった後も責任を押し付けられています!><

 

 

 

「裏金は止めるべきだ!」と言っていた人に責任を押し付ける!

 

これが、検察特捜部の仕事になりますから、日本の司法も米国に追従している!><

 

大きな事件を幾つも起こした野村秋介氏でしたが、彼が一貫して主張していたのは、ヤルタポツダム体制(戦後レジーム)打破!

 

日米安保体制解消でした!

 

三島由紀夫も・・

 

 

おまえら、聞け。静かにせい。静かにせい。話を聞け。男一匹が命をかけて諸君に訴えているんだぞ。いいか。それがだ、今、日本人がだ、ここでもって立ち上がらねば、自衛隊が立ち上がらなきゃ、憲法改正ってものはないんだよ。諸君は永久にだね、ただアメリカの軍隊になってしまうんだぞ。諸君と日本……アメリカからしか来ないんだ。シビリアン・コントロールといって……シビリアン・コントロール……んだ。シビリアン・コントロールというのはだな、新憲法の下でこらえるのがシビリアン・コントロールじゃないぞ。
そこでだ、おれは4年待ったんだ。自衛隊が立ち上がる日を。……4年待ったんだ、……最後の30分に……待っているんだよ。諸君は武士だろう。武士ならば自分を否定する憲法をどうして守るんだ。どうして自分を否定する憲法のために、自分らを否定する憲法にぺこぺこするんだ。これがある限り、諸君たちは永久に救われんのだぞ。— 三島由紀夫、バルコニーにて

 

彼たちの主張は正しかった!

 

命懸けで真実を追求していた!

 

武士道は言葉に出した事には命をもって責任を取る!

 

だから、言葉に責任がある!

 

今の政治や霞ヶ関に、命懸けで責任を取れる者はいますか?

 

この馬鹿↓がこんな事を言えるのは、現在の日本の状況を指しているから・・

 

 

バイデン:「我々は今、足場(大統領選)を失わなければ、第二次世界大戦終了以来最も強力な立場にある」(投稿翻訳)

 

   

 

   己を磨く名言名詩(三島由紀夫)』の意味と定義(全文) - 辞書辞典無料検索JLogos

「からっぽ・・」になりつつありませんか?

 

今日はここまでにします。

 

これは金曜日の夜、カリフォルニア州ロサンゼルスの光景だった。違法な路上乗っ取り/余興で炎上したコルベット(投稿翻訳)

 

 

米国内がこんな状況なのに「第二次世界大戦終了以来最も強力な立場にある」と、主張する人を信頼できますか?

 

では・・