自浄作用が無い恥を知らない国民性 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雲が多めの晴れ。

 

BGMは・・

 

大友 康平 - トピック ff (フォルティシモ)

 

昨日の夜この記事を見つけたので・・↓

 

 

初期の癌!

 

偶然なのかね・・

 

厚労省はワクチンとの関係を調べるのが仕事じゃないの?

  

此奴が厚労大臣をしている間は無理だろうけど、此奴を厚労大臣にした岸田にも責任ありますよね!

 

麻生太郎が‥↓

 

 

WHOから大使任命されている奴が居る!

 

その名前を聞いてWHO は怪しげな組織だと思ったと‥(笑)

 

2020年の3月の投稿だから笑えるかもしれませんが、現在その人物が厚労大臣になっている!><

 

このブログはバイデン民主党を批判していますが、結局、バイデンは自分で自滅しているように感じています!

 

その自滅している政権と手を結べば日本の政治も自滅へと繋がる!

 

この馬鹿な感覚に付き合わされて、どこまで馬鹿になればこれを許容できるのか・・

 

先日書いたこの件も‥↓

 

 

高齢な母親の誕生日をしていた日本人家族を2名死亡させた米軍兵が英雄になっている↓

 

 

国家間の取り決めで移送された事には目を瞑るが、誕生日だった高齢の母親を死亡させた奴がテレビに出るか?><

 

自分の過失で2名も死亡させて、日本が非民主的非法治国家だという連中(民主党)に、公正な人権感覚があると思いますか?

 

真面な人間ならテレビへの出演依頼が来ても断りますよね!

画像

japans hostage justice is not justice=

「日本の人質司法は正義ではない」

 

これが加害者の嫁の主張です!><

 

2021年10月に懲役3年の判決を受けた。CNNは以前、アルコニス氏が急性高山症に苦しんでいたと述べた(記事から抜粋)

 

百歩譲って、急性高山病に苦しんでいた人が富士山にドライブに行けば、急性高山病になる確率は高い!

 

それ自体が過失になると判断するのが、司法の公正性だと思うが、嘘でも言い切れば無罪になる米国の司法が背景にあるから、親孝行な家族の死は、釈放で全てなかった事にしている!むかっ

 

自分に甘くて人に厳しい奴が人権を語れるのか?

 

如何に米国の報道が自分本位でいい加減なのかをよく理解できた!むかっ

 

人間は自浄作用があるから他の動物と違うと思っていましたが、自浄作用すら知らない人間が進歩を語っている事も判った!

 

これ以上書くと、私も自浄作用がない人間になりそうなので、今日はここまでにします。

 

画像

大尉は妻と3人の子供と富士山への日帰り旅行から帰る途中だった。裁判で「急性高山病」だと主張したが、ドイツのハイデルベルク大学で高山病を専門とするペーター・ベルチ氏は、NYTのインタヴューで、裁判官の評価に同調し、この状況下では高山病による突然の意識喪失はあり得なかっただろうと述べた(投稿)

 

では・・・