日本の指揮権はこれでいいのか・・? | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は晴れ。

 

BGMは・・

 

Daily Routine 朝準備する時にかけ流したいお洒落でテンション上がる曲集

 

今朝飛び込んできたニュース↓

 


紅海で商船への攻撃が続いていると書かれています↑↓

 

 

この攻撃を理由↑にして記事を書いていますが、違う説の映像が‥↓

 

 

米軍の軍艦が攻撃されて・・

 

 

 

親イラン武装組織フーシ派の関連施設を攻撃!

 

バイデンは声明で多数の標的を攻撃し、作戦は成功したとありますが、「何をもって成功なのか?」と考えてみると、目標の攻撃対象に攻撃が成功したのであって、フーシ派との争いが成功した訳ではありません!><

 

これは、今後いろいろな影響が出る事に繋がると思います ><

 

欧州ではこんな記事が‥↓

 

スウェーデンの国防当局のトップ2人がこのほど、戦争に備えるよう国民に警告を発した。国民の間では懸念が広がるとともに、不必要に心配や恐怖心をあおっているとの非難の声も上がっている。(記事から抜粋)

 

 

2020年以降に起こる事は、パンデミックの原因究明もせず、その責任の所在が不明なまま、ワクチン~戦争に繋がっています。

 

今年は大きな選挙が多数行われる↓

 

 

明日は台湾総統選です!

 

2月にはインドネシアの大統領選。

 

3月はロシア。

 

4月は韓国の総選挙。

 

4月~5月にかけてインドの総選挙。

 

6月はEUの議員選である「ヨーロッパ選挙」

 

そして、11月には米国大統領選!

 

こんな記事が‥↓

JPモルガン・アセット・マネジメントのストラテジスト、マイケル・チェンバレスト氏は、ジョー・バイデン大統領は11月の投票用紙に載っていない可能性があると語る

 

 

記事では3月にバイデンが出馬を辞退する可能性があると書かれています。

 

3月17日にはロシアの大統領選が行われるので、プーチンが再選されれば、バイデンの面目は保てません!

 

世界中に大きな災いを振り撒いた疫病神の辞任が目前に迫っている!

 

私は反米ではありませんが、パンデミック以降、日本の指揮権について注目していました。

 

パンデミック=有事ですから、その対応の仕方が指揮権になります。

 

未知のウイルスが猖獗して、各国が足並みを揃えて、対応するまではは良かった。

 

ワクチンも仕方ないでしょう・・・

 

しかし、選択権は個人に任せるべきでした。

  

行政は個人に任せていると言えるようにはしていましたが、首相がCMに出演して「お願い」してしまえば、それは個人の選択権を偏向する事になります!

 

見方を換えて‥↓

バイデン氏のトップ経済顧問ラエル・ブレイナード氏:「住宅ローン金利は実際に下がっている!」(投稿翻訳)

 

画像

グラフは2021年初頭から、2024年の1月を表していますが、2021年以前は30年固定住宅ローンの平均金利は2.7%だった訳ですから、上記の赤丸だけを見て、住宅ローンの金利は下がっているという主張をしても、受け入れる有権者はいませんよね!

 

話を元に戻すと、ウイルスにワクチンは効くと言って、赤い丸の部分を強調しても、治験が規定数を下回るワクチンですから、「接種後にどんな影響が出るのか分からない」という事が冷静な判断です!

 

これが、責任ある者の慎重さだと思います!

 

首相が自ら接種をお願いしてしまえば、何かが起こっても、冷静に対処できる人間が居なくなります!

 

違う意味の有事を考えると、戦争がある!

 

ワクチンの時の指揮権を見ていると、与えられたまま、それが有効だという流れにしました!

 

この流れが指揮権だとすると、戦争も誰かに与えられて、始まる可能性が出て来ます。

 

紅海で米国の艦隊が攻撃されたから報復したとしたら、大きな作戦が無いまま報復した事になる!

 

 

原因はイスラエルにある事は明白ですが、その問題はスルーして、局所的に攻撃を始めれば、その争いは各地に拡がる可能性を秘めている!><

 

これは頭の良い人がする事なのか?

 

米国人に強制された社会的距離の勧告は「ある意味、現れただけ」であり、科学的データに基づいたものではない可能性が高いと語った。

83歳のファウチ氏は、コロナウイルスのパンデミックに関する下院特別委員会の非公開インタビューで驚くべき事実を明らかにした。同氏はまた、しばしば隠蔽されてきた研究室漏出仮説は陰謀論ではないと証言し、同氏が推進した政策や義務により、将来ワクチンへの躊躇が高まる可能性があると、水曜日の声明で述べた。 (記事から抜粋)

 

 

結局、米国の受け売りをしていた日本でしたが、当の責任者も何も分かっていないという事ですよね?

 

そして、陰謀論とされていた話は陰謀ではないと語っている!

 

将来ワクチンへの躊躇いが起る可能性がある中で接種を薦めていたという事は、不確かなデーターを基に義務を強いていたという事ですから、それを受け売りしていた日本の霞が関や政治に、指揮権があると思いますか?

 

指揮権は有っても見習う相手が馬鹿なら馬鹿な結果になりますよね!><

 

見習う事に慣れるな!

 

依存するな!

 

これが、私の言いたい事です!

 

今日はここまでにします。

 

バイデンの息子↓

 

 

 

 

 

真面な親なら息子がこんな状態の時に出馬しませんよね!><

 

ちなみに次の有力候補は・・↓

 

 

 

 

現職のカリフォルニア州知事!

 

カリフォルニアの現状は・・↓

 

 

 

 

 

 

ブライアン・シルバスはサンディエゴの国境のすぐ近くに住んでいます。毎日、不法侵入者の群れが彼の敷地を横切っていきます。 カリフォルニア州の保安官は、敷地から立ち去るように指示することさえ許されないと彼に通告した。

 

 

カリフォルニア州は酷い状態!

 

自分の州をこんな状態にする人が次の大統領選の民主党の有力候補!><

 

何処まで馬鹿になればこんな奴に投票で来るのでしょうか?><

 

では・・