全てが嘘のワシントンDC=民主党 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雲が多い晴れかな・・

 

BGMは・・

 

The Pretenders-Back on the Chain Gang

 

米国のバンドではない英国のバンド。

 

Back on the Chain Gang=再び苦難に立ち向かう

 

トランプは戦い続けていますが、共和党議員の質も劣化しているようです↓

 

 

コロラド州(民主党が強い州)の劇場で「お芝居が本当に面白くて、大声で笑ったり歌っちゃいました。それは認めます」と本人は釈明投稿していますが、上演中に電子たばこを吸ったり、歌ったり、電話をしていたという話も出ています!><

 

こういう行動は民主党系の人に多いと思っていましたが、共和党にも居るようです!><

 

米国は人間の質が劣化しているのかもしれません!><

 

 

ホワイトハウスからコカインが見つかっても、バイデンは辞める気も無く、息子の起訴が決まっても辞める気がない!

 

記者: 「大統領、ハンターが起訴されたことに何か反応はありますか!? 大統領!」

 

アメリカの現職の大統領の子どもが起訴されたのは初めてという大スキャンダルの中ですが、自覚は無いようです!><

 

 

 

キャスター「非常に単純な質問です。カマラ・ハリスがバイデン大統領にとって最良の副大統領候補だと思いますか? はい、それともいいえ?」と民主党の議員に問いかけると・・

 

民主党議員 ジェイミー・ラスキン:「バイデン大統領が副大統領候補を指名したかどうかは分からない」

 

キャスター「はい、と言えますか?」

 

民主党の赤旗報道局が民主党の議員を詰めているのですから、相当ヤバい状況なのだと思います!

 

「バイデンはダメだ!」という前提があるから副大統領に目が向いている!

 

しかし、副大統領は「もっとダメだ!」という認識があることが窺えますよね?

 

 

 

不法移民が滞在するホテルの前の朝の映像↑

子供を学校に送迎する為に長蛇の列が・・

 

こんな状況だから移民を排除しろという活動が‥↓

 

「GET THEM OUT、GET THEM OUT」

  • 彼らを追い出せ。
  • 彼らを排除しろ。

この状況を生んだのはバイデンとカラマ・ハリスが原因です!

 

ワシントDCや民主党のやり方が馬鹿だと思うのは、異常な印象操作で取り返しがつかない状況を作り出す事!

 

こんな記事も・・

 

 

数ヶ月前に国債がデフォルトになると騒いでいたばかりなのに、また予算で対立するという記事ですが、上院は民主党に賛成しているけど、共和党が多数の下院では反対多数という展開です!

 

腐敗した政治とは公権力を私的に使い特定の集団の利益を図る事と定義されていますが、戦争をビジネスにしている状態は、腐敗した政治そのものですよね?

 

金を得た証拠が出なければ延々と繰り返されると思います!

 

拝金主義に溺れた政治は全てが嘘の塊になる!

 

そして、真実を述べられない社会が出来る!

 

こうして虚構のワシントンDCが出来上がった!

 

こんな状態になってもバイデンに出馬して欲しいという民主党の重鎮ペロシ↓

 

 

この人たちは自国民の事も考えていないのですから、日本の安全保障なんて微塵も考えていませんよね!

 

こんな連中が日本の政治の上に乗っているのですから、日本が良くなる訳がありません!

 

イギリスがインドを植民地支配していた時、直接統治するとインド人の反発が起こるから、インド人の官僚に間接統治させていたという話がありますが、日本はどうですか?

 

 

虚構のワシントンDCの影響で日本の政治も虚構になっている!><

 

もしも、あなたが病気になったら治そうと努力しますよね?

 

治そうと努力をしなければ病気は勝手に治りません!

 

治す意思があるから治る!

 

治そうとする意志を捨ててしまえば、病気と共存する事になる!

 

治る病気も治らなくなる!

 

言い方を換えれば、治す為に係るリスクと、共存するリスクを天秤にかけて、治さないでいる事を選んでしまえば、治る病気も治らなくなる!><

 

今日はここまでにします。

 

2019年にトランプの弾劾調査を実施するにあたり下院の投票は必要ないと言ったペロシ↓

 

 

投票なしに決めた事をメディアに報じられると‥↓

 

下院の採決なしにトランプ大統領の弾劾調査を開始したと発言するのは「でたらめ」で「ばかばかしい」と述べ、「なぜマスコミが同じことを繰り返すのか分からない」byペロシ

 

自分で言った事を忘れて「でたらめだ」「馬鹿馬鹿しい」と言っています!><

 

急に怒鳴り出すバイデン↓

 

 

この人たちは真面ですか?

 

では・・

 

追伸 阪神あれ・・おめでとう!

   阪神が18年ぶり6度目の「アレ」達成!岡田監督が6度舞う「きょう絶対に決めよう」05年と同じ本拠地の巨人戦で歓喜/阪神タイガース/デイリースポーツ  online さん