ワシントDCの虚構ジャニーズの虚構 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雲が浮かぶ晴れ。

 

BGMは・・

 

Original BGM / ユーキヒロセ

 

米国の酷い政治を見ていると米国の曲を聴くのが嫌になってきました><

 

 

 

バイデンの弾劾調査が始まるという記事ですが、これが発表されるとホワイトハウスが・・

 

(CNN)ホワイトハウスは水曜日、ケビン・マッカーシー下院議長が犯罪の証拠が見つからなかったにもかかわらずジョー・バイデン大統領の弾劾調査を開始したことを受け、米国報道機関の幹部らに書簡を送り、下院共和党への監視を強化するよう要請する予定である。 (記事から抜粋)

 

犯罪の証拠が見つからなかった?><

 

      (ことの詳細が参考になるWikipedia)

 

バイデンは息子をウクライナや中国に同行させて、その息子の口座に金が振り込まれている事実があっても、それは息子の問題でバイデンが直接金を得た証拠が無いと言いたいようです!><

 

その主張にも大きな違和感がありますが、各報道機関の幹部に下院共和党への監視強化を要請した事実に驚愕しました!><

 

これじゃ~中国共産党と同じですよね!><

 

もう米国の民主主義は死んだと言っても過言ではない!><

 

当然記者たちも・・↓

 

バイデンに弾劾や息子の汚職への関与に関して質問が飛びますが・・

 

シカと・・・><

 

ホワイトハウスの報道官も‥↓

 

「なぜ大統領が息子の外国のビジネス関係者とこれほど多く交流したのか説明できますか!? 有権者の半数以上がCNNに対し、大統領が関与していると信じているが、大統領は嘘をついたと答えました!それに対して返答することはできないのですか、カリーヌ?」

 

報道官・・・・・><

 

無言の裏側で「下院の共和党を監視しろ」と言っている!><

 

こんな連中に日本の安全保障を委ねて「米国の核の傘に護られている」と信じこまされている日本ですが…これは正常ですか?

 

 

ナンシー・ペロシは大統領が政敵を起訴すれば「バナナのないバナナ共和国」になるだろうと発言!

 

今民主党がトランプにやっている事を棚に上げてよく言えると思いますが、平然と嘘が付ける人なんでしょうね!><

 

「バイデンが出馬を続けない可能性はあると思いますか?」

 

ナンシー・ペロシ:「そうならないことを祈ります!」

 

これも嘘です!

 

現在ワシントDCはバイデンに出馬辞退をさせる事を考えている!

 

カマラ・ハリス氏について「人々は理解していない――彼女は政治的に洞察力がある!もしそうでなかったら、なぜ彼女が副大統領になるだろうか?」

 

この論理で洞察力があると思えますか?

 

人としての道義を逸している人間が政治を行った結果、瓦解し始めているワシントDCという印象ですが、皆さんは如何にお感じですか?

 

ジャニーズの話題を‥↓

 

 

一早くCM起用を発表していたモスバーガーが一転CM起用を止めると発表した!

 

CM起用を止めた理由は・・・

 

「今後、明確な被害者救済と再発防止の取り組みが認められない以上、ジャニーズ事務所との契約は継続しないことを本日決定いたしました」

 

被害者救済なら分かりますが、再発防止という理由はどうなのかな・・?

 

ジャニー喜多川は亡くなっているので、再発する可能性は無いと思うけど、東山に性加害の可能性があると考えているのでしょうか?

 

 

東山は「人生をかけてこの問題に取り組んでいく」と言っていましたが、ドラマの脚本とは違うので、発言した責任は発言者にその責任が向いていきます!

 

被害者救済は時間がかかると思うので、その間に所属タレントの独立が始まるかもしれません!

 

社名に拘った結果が更なる展開になっているようです!

 

ワシントDCという虚構とジャニーズという虚構が重なって見える思いがしますが、皆さんは如何ですか?

 

今日はここまでにします。

 

バナナを作っている国を蔑視している発言ですよね↓

 

 

こんな連中が人権を語れますか?

 

画像

こんなに近い関係の親子が「息子のしていた事は知らない」と言えると思いますか?

 

では・・