出演者が呆けているのでショーは失敗 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雲が浮かぶ晴れ。

 

BGMは・・

 

 

特に気になるニュースも無いので・・

 

 

キャンプデービッドを使った歴史的会談を演出したかったのだろうが、新聞の紙面もシラケ気味!

 

演出はバイデンの老化を世界に発信しただけになり、失敗に終わったと言えるんじゃないのかな・・・

 

小泉とブッシュ↓

   

この和やかな関係性とは程遠い!↑↓

   

安倍・トランプの会談は・・↓

   

   

呆けているのに威厳を保とうとするから変な空気になり・・・↓

 

 

バイデンは欧州でも相手にされていないから岸田だけが頼りなのかもしれないが・・

 

民主党の政権は平気で裏切るから頼られても信じる事は出来ません!

 

在日米国大使のエマニュエルが同行して、問題の木原も居ます↓

 

  画像

このメンバーで歴史的な会談が作れると思いますか?

 

来年オリンピックを開催するパリ↓

 

 

来年になるとこの人たちは何処かに連れて行かれて、パリは表向きは綺麗になると思いますが、連れて行かれる人の人権はどうなるのかな・・?

 

自称人権先進国で進歩したパリですが、国家の都合で連行する事は進歩ですか?

 

マウイ島での火災は電線が原因と報じていますが、こんな映像も・・・↓

 

 

カナダでも酷い山火事が…↓

 

 

 

 

中国の不動産大手「中国恒大集団」が破産手続きに‥↓

 

 

負債額49兆円!

 

リーマンショックの時が負債64兆円でしたから、49兆円の負債は経済に影響が出る事が予想されます!><

 

左に倣ったら世界中が大変な事になってきた!><

 

政治ショーを演出している場合ではないと思いますが、皆さんは如何ですか?

 

日米韓の首脳会談を終えて岸田が決意できるのかという問題が・・↓

 

 

反対派は延々と反対を言い続けるので、批判を恐れずに放出を決定できれば、少しは岸田を見直してもいいかな・・・

 

このタイミングを逃したら放出は出来ないと思います!

 

政治は時には汚名を背負っても決断しなければならない事がありますよね・・?

 

今日はここまでにします。

 

米国の日常↓

 

 

 

 

 

 

人間と動物に違いがあるとすれば、それは、人間は知性や理性で欲望を抑える事が出来るところかもしれません・・

 

欲望を言葉で言い換えて、正当性を主張する事は知性ではない!と・・

 

私は思いますが、皆さんは如何ですか?

 

では・・