厚遇を好意的に捉えるのは馬鹿 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴・・そろそろ雨が降らないと水源がヤバい!><

   

 

 

BGMは・・

 

菅田将暉-まちがいさがし

 

出だしの歌詞が強烈な曲です・・

 

まちがいさがしの間違いの方に 生まれてきた・・

 

今日は曲のタイトル「まちがいさがし」をしてみます!

 

先ずはこの報道・・↓

 

 

異例の厚遇という記事ですが、厚遇するという事は目的がありますよね!

 

それに、キャンプデービッドに行く事が厚遇になると考える事が、そもそもの間違いです!

 

報道されていない映像を・・↓

 

報道陣の質問には応えず退席を要請するバイデン!

 

原稿を読んでいる途中で意識が飛ぶバイデン!

"Who am I yielding to?"=「私は誰に屈服するのですか?」

 

原稿を真面に読めないバイデン!

 

「記者会見」後イヤホンのプラグを抜くのを忘れ、他の2人の指導者と握手をせずに立ち去るバイデン!

 

上記の映像を引きで捉えると‥↓

   

この状態です!

 

この状態で意識が飛んだり、原稿を読み終わった後に握手を忘れているのですから、人を厚遇できる状態ではありません!

 

握手を忘れたバイデンを無視して日韓は握手しています!

   

 

 

 

岸田を大統領と言ってしまい岸田が苦笑いする映像↑

 

ぎこちない出迎え・・↓

 

 

報道の通り厚遇だと仮定して、「ワシントンDCの目的は何か?」を考えてみます。

 

兵器の売り手と買い手の関係ですから厚遇もするでしょう!

 

そして、日本を護るはずの米軍が、中露や北朝鮮の防波堤に日韓を立たせて、兵器を売って潤うのですから、厚遇するのは当たり前ですよね!><

 

つまり、第2のウクライナになる可能性が高まるという事です!><

   

この状況を好意的に捉えられますか?

 

こんな記事も・・

 

鈴木俊一財務相が「閣内にいる者として、さまざまな(世論)調査で下降傾向にあることは、たいへんに憂慮して残念に思っている」(記事から抜粋)

 

これギャグですか?

 

財務省の言いなりになっている岸田に批判が向いているのに、その財務大臣が残念に思っているというのですから、ギャグだとしても笑えませんよね!><

 

最大の原因はこれ‥↓

 

 

これこそが岩盤保守層が離れた原因ですが、報道はこれに触れません!

 

何故だと思いますか?

 

報道がワシントンDCの軍門に下っているからです!

 

そして、「キャンプデービッドの原則」で日本への負担は増える事になるので、益々国民負担は増える事になります!><

 

国を護る為の予算ですから仕方がないと思いますが、私が問題にしているのは、指揮権です!

 

ウクライナが悲惨だと思うのは、指揮権が欧米に管理されているので、延々とウクライナ国内が戦場になっているという事!

 

例えば中露関係の外交交渉を日本がしたいと思ってもワシントンDCの許可がいる!

 

ワシントンDCが中国を煽って中国が暴発したら、その時の軍事行動にもワシントンDCの許可がいる!

 

「このままでは日本の運命を日本が決められない!」という懸念です!><

 

今日はここまでにします。

 

民主党を支持している州は・・↓

 

 

 

 

この馬鹿↑が市長をしていたシカゴは・・↓

 

 

ハリウッド↓

 

 

自分の地元がこんな状態になっても意に介さない連中に指揮権を持たせたら日本はどうなると思いますか?

 

では・・・