なんだかなぁ~ | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

こんにちは^^

 

ワイドショーは未だに自民党議員に対してだけ厳しい><

 

報道の公平性を口にするジャーナリストって多いけど、結局唯々の体制批判だけで、同じ左派の大きな不祥事は知らぬふりだ><

 

初鹿明博は未だに議員でいるんだろ><

 

衆議院議員が何件も類似の強制性交を強要したとして、書類送検されているのに・・・ 

未だに議員でいることに批判が向かないのはどうしてだ?

 

出来の悪い奴ばかり庇われて、言葉尻を拾って歩いているような者の発言ばかり取り上げる><

 

こんなことをしていて日本は良くなるのだろうか??

 

変な空気を読んで、飯のタネににしているジャーナリズムって、私には恥ずかしい人たちにしか見えないが・・

 

皆さんはどう考えますか??

 

読み手の少ないブログですから、私の発言など何ら影響はないと思うが、独り言を書いています><