貴史が帰った後、ふと考えた。

私と貴史って付き合っているのかな?

私がキャンプに行っているとか言ったそうです。

貴史は会社で一応彼女みたいな人がいると言った

みたい。


彼女みたいな人、それって彼女ではありません

って候補みたいなニュアンスだよねーねーねーねー


私はどっちかって言うとハッキリ好きと言って

貰いたいタイプ。

彼女でしょって。


いつのまにか彼女になっていました。

とか嫌だなー。


後、食事の相性は大事だよね。

貴史は断然和食が好き。。

私は雑食だからあまり嫌いな物ないし

エスニックも好き、食べた事がない物なら

食べてみたい派、もちろん和食も好き。


自炊も興味ある物はチャレンジするし

クラシル(料理のアプリ)

困った時は便利‼︎


一緒にご飯を何するってなった

時はこれやだーと言いそう。


カラオケは私も好きだけど言語障害になった時

から一人ではあんまり歌えない。

一緒歌ってって言ったらどんな答えるのかなぁ、


なんせ、身体も歌も全力でやっちゃう人だし

家でカラオケしたいって貴史は楽しそうだった。

私は今日はやめとくと言ったらは一瞬えつ、

つまらないって言う顔をしてたな。


 だよねー 違う歌でも相手の 

  カラオケの姿で盛り上がる

   お互い好きな曲だったら

    更にモリモリアップアップアップ



貴史は私の事好きなの?

っていったらLINE電話で好きとは言ってくれ

なかったげと、ハッキリとは。

やだったら2時間弱電話しないでしょって言わ

れた事思い出した。



TikTokで言っていたなー

 友達にどー思う?

  相談している時は既に終わっている



なんか、私納得してる⁈


 私、既に終わっているの?


なんで背を向けて寝るのー‼︎