朝、携帯のアラームがなった。

おはよーの挨拶の前に貴史が神妙な顔で

考えているのでどうしたの?と聞いた。


貴史はお腹を押さえて

「トイレの事だよ、1kの家にいた彼女がいなく

 てなんか恥ずかしいから、今ちょっとお腹が

 痛くて、、、。」


そう言えば貴史の家もわざわざ2皆のトイレ

使ってたな🙄


「そんな事、私は気にしないけど気になるよね」


「私も悩んだ、友達や彼氏が来たらトイレの音

 とか、匂いとかね」



「でも、こればっかりは生理的な事だから、

 携帯の音楽を流したり、終わったら

 ちゃっちゃか掃除すれば気にならないでしょ、

 携帯持って入るの、いってらっしゃい〜」



貴史の背中を押してドアをしめた。

そしたらALEXANDROS曲が流れた。

貴史がカラオケで全力で歌う曲だった。


そしたらトイレで貴史は全力ではないけど

歌ってた。(笑)


トイレで曲を歌ったら逆に出る物もでない気が

するけどどうなんだろう(笑)?


終わったら教えてね、貴史 ぼけーぼけーぼけー





トイレの流す音が聞こえた。


「どんな、感じ?出た?」


「うん出た(笑)、なんか変な感じだけど

 朝からトイレで歌った事なかった(笑)」


「皆んなが通る事だから最初のトイレの憂鬱

 あるある(笑)」


1kの家でこれから何度も泊まるとしたら


トイレの事って大事だよねー

指差し指差し指差し


「ヤベっ、仕事に行かなきゃ」

「また、来てもいい?」

「いいよー」

「今度はパンツ持参で来てね、またあの格好

 みたら笑いが止まらないから(笑)」


「じゃまたね、LINEするから」

「うん」


あれっ、普通お約束な事する

でしよ、ないのーくぅー‼︎


拗ねていたらキスして行っちゃった‼︎


嬉しいてす。とってもおーっ!おーっ!おーっ!