貴史はひとしきりお腹を抱えて笑った後、

私のベットにゴロンとダイブしてくつろいで

いた。



私のベットは高さがあります。

それは前に使っていた布団のマットが割と

新しいので捨てるのは惜しいと思いベット

のに乗せています。

のでかなりの高さになってしまいました。


そして、オフホワイトのベットカバーを掛けて

いるのでまるで、、、。



棺桶様なベッドになってい

ます。


そのまま私が寝たら永遠に

逝ってしまった人に見える

でしょう(笑)


だから棺桶ベッドのカバー

を変える予定です(笑)


まだ、死にたくないので(笑)

 


貴史も案外このベットは気にいったみたい。



私の家は1kで部屋家具や電化製品等ビッチリ

収納されています。


私の性格なのか、なんでも隙間を作らないし

きっちり収納をしてしまうのです。


例えば、冷蔵庫がいっぱいでもパズルの様に

詰める事が出来るらしいです。



でも、隙間があると埋める習性がある私には

逆に荷物が増えて意味荷物が

減らないの困っていますぼけーぼけーぼけー




断捨離をせねばと思っていたところ、たまたま

占いに行こうと友達に誘われて私も占ってもらい

に行きました。


なんかのついでに断捨離の話になった時占い師

さんが、


あなたは断捨離は出来ないよ。


と言われました。ガーンガーンガーン

それは物もそうだけど人もそう、予定もびっちり

隙間なく入れてしまいます。

言われて妙に納得。

確かに暇には耐えられないんだよね。



そして自分勝手ではありますが自由でありたい。

だけど、一人が苦手。



だからこそ貴史みたいな人がいないとしゅんと

なっちゃうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き割れたフーセン

みたいに。




貴史はどうだろう🤫


なんだかんだ毎日LINEくるし、お休みの日

は今週くるの?って言うし、案外寂しがり

なのかも。



今回も今週は行けないかもって行ったら

家に来たんだよね。



好きになるとだんだん相手を知りたい、

もっと知りたい会いたい、話したい、

抱き締めたい、抱きしめて欲しい。



今、何しているのかな、

電話していいかなぁ、誰かと会っている

のかなぁ?

と考える。そう考えちゃうの。



一人って私は寂しいかな。

一人は私はつまらない。


だって、私はおしゃべりだから。