コロナだったからマッチングアプリ始めましたの最初①〜が長いのでインターバル入れていました。良かった①〜から読んで頂けると嬉しいです(貴史編)



貴史の家から帰った次の日、夜貴史からLINE

が何回も電話が掛かっいたのに別のLINEが

入っていて気が付かなかった。



う○こ香織、もう寝るっ‼︎とLINEに入って

いたので昨日はごめんねと書いたら 



夜貴史から


「何にしてるのー、今家なの?」

「家にいるよ」


「今日、香織の家に泊まっていい?」



マジかー私も一応綺麗好きですが物が多いので

なんか言われそうなので、一瞬躊躇しましたが

覚悟を決めましたぼけーぼけーぼけー(苦笑)



ゴミ箱にゴミがない位綺麗好きで、休みの日は

一休さんの様に廊下〜階段を雑巾掛けをする程

綺麗好きな貴史だから おー怖っダッシュ



「いいよー(汗)💦」


「わーい、夕飯は食べているかからご飯は

 いらないですー」



LINEの時は可愛いのに会ったらぶっきらぼう

なんたよねほっこりほっこりほっこり




「仕事はまだの残っているからメドがだったら

 LINEするね。」


「私の家に来るのは嬉しい?」


「普通(笑)」


「くんな(笑)」


「いくいく(笑)」



旅館の女将みたいな貴史だからそこそこ

綺麗しなくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







貴史がストロングゼロと私のビールを買って来た。

やはり既に飲んでいる。

仕事が終わったらすぐ飲みたい人なんだよね。

9%私は1本で寝落ちしたのに、アル中かー‼︎



チェックかーねーねーねー

、、、あれっなんも言わないの?余計怖い‼︎


    

「お風呂に入りたいー」

「それにシャツと下着と靴下洗濯してー」


「あっ、着替えがない‼︎裸族になっちゃう

 それはヤバいでしょ‼︎」



あっ、そう言えばTシャツはチビTに

なっちゃう。

けどとりあえず、問題は下着なんだよね。

そうそう、私のステテコがあった‼︎


「バランス悪いけどなんとか裸族にならないで

 すんだよー、着替えはこれでいい?」


「志村けんの小学生みたい(爆笑)」


「いいじゃん、可愛いでしょ(爆笑)」


「まあね(笑)」


やけに機嫌がいいなーなんかいい事あったの

かしらん🫢




貴史ってお酒飲んで話すと艶かしいだよね

色っぽいの、時々ドキドキするから

心臓にわるいわー😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


私の顔を覗き込んで何するのかなと思ったら

私の想像を先読みして敢えて何もせずスルー

した、やられたわーくうー‼︎



本当に不思議な人だね。

私と関係性がある人って不思議な人が多いよね。


私もそうなのかしらん。



で、何したくて私の家に来たの

 (笑)(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きかい‼︎