ともくんのLINEが来てからの不思議な関係

が始まった。


金曜日の夜から月曜日のや朝迄一緒に過ごす。

もちろん、用事があれば会う事はないけど

ほぼ一緒にいる事が多い。


普通はお付き合いしているんでしょって

思うよねねーねーねー


でも、ともくんと私は違う。

男女の関係ではない。

ただ、ともくんが私の耳の匂いを擤んで

うっとりして添い寝をして寝るだけ。


キスもない。


相変わらず、私とともくんはマッチングアプリ

をしている。

お互い理想の相手をリサーチして報告しなから

あーだこーたと飲みながら話している。


敢えては言っていないけどAさんと会っている

事は明白みたい。

それから昔の男女関係がある人もちらほらいる

っぽい。




一見みるとともくんは女たらしにしか見えない。

でも、理想の相手を探しいるのは明白。


だけど、ともくんの理想ってなに?


本当、不思議な人だよねー🙄🙄🙄


でも、もっと不思議なのは私だよね(笑)

なんで週末恋人みたいに過ごしているの

のかしらん。


ともくんと私の関係ってなんだろう。

ねーねーねー(笑)


今、わかっている事は綺麗好き‼︎

私の下着も洗ってくれるし家では

自炊はしないけど洗い物も綺麗

飲んでいるのにテキパキ行動が速い‼︎


申し訳ないので私もするよー‼︎って

言ったら大丈夫。

ゆっくりしててって言われて私はネトフリ

なんて見ているし。


こんな、人だったら嫁に

  もらいたいと思ってしまう

  (笑)いゃ、夫か(笑)


そんなに私の耳の匂い魅力的

なのかしら(笑)


まだまだ続くよーん🔜🏃‍♀️🏃🏃