初の取材依頼が来ました! | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

とても、元気が出ます。ぽち2つ、いつもありがとう!


愛ある女社労士  きらきら情報局



 にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

  にほんブログ村




みなさん、こんにちは~ニコニコ


なんと昨日、取材の依頼が来ましたドキドキ



どういうものかは、まだお伝えできませんが、


わたしの体験や経験が、誰かのお役に立つことが


あるなら、それは、本当に嬉しいことですラブラブ


大切に言葉を紡いで、


一生懸命、お答えしたいと思います音譜





さて。


今日はムスメの一時預かりのお願いにと


久々にNPOの子育て支援施設に訪れたのですが、


・・・すでに予約枠いっぱいビックリマーク


申し込み開始日、今日ですよ!?


ほんとうにびっくりの出来事です。


受付開始1時間以上前から待たれていた方も


いらっしゃったということですから


・・・来月は、


来月こそは絶対にビックリマークメラメラ


早い時間に行かなくては!!メラメラグッド!




とても良いこともありましたニコニコ


ムスコが赤ちゃん時代に


よくお話していたママ友達と再会したのです音譜


長い時間会っていなかったのに、


お互い二人目の子どもで、


またこの施設でお話しできる不思議・・・黄色い花黄色い花



幼稚園で仲良しのママ友達ともいっぱい話せて、


久しぶりに


ゆっくりした時間をいただくことが出来ましたラブラブ





今から、締め切りのある仕事がたまっているので、


ねじりハチマキで(また古い?)頑張りますDASH!