SEOを考えるホームページ作成初心者のつぶやき | 姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

姫路の愛ある女社労士 きらきら日誌

兵庫県姫路市役所西側、山陽手柄駅徒歩1分のところでななお社会保険労務士事務所を経営している女性社労士です♪お客様と心つながる社労士であることをモットーに常にお客様の立場にたって心地よいサポート心がけています

おはよ~ございますドキドキ


昨夜、遅くにガリガリと日記を打ち込んでいたら、ムスメ


パソコン机に乗り込んできて、



一気に全てを消し去られました、、、



なぜかヤフージャパンに戻っているという・・・ガーン


めずらしくちょっと難しいこと頑張って書いていたのにダウン






数日前には、息子と娘がパソコン椅子に座っている


わたしめがけて突進してきて、そのまま陣取り合戦になり、


椅子が、椅子が、


椅子が折れました叫び




さらに数日前には息子がベビーの頃より、ずっと頑張って


大きくしていた居間の網戸の穴に、


ついに娘が目をつけまして・・・・



娘は網戸をけやぶって


出て行くようになりました叫び




わ、我が家はめちゃくちゃです。。。


PC椅子は絶対必要なものなので、急いで買いに行き、



網戸は張りなおしてますが、自分でやってるので、なんか


かなり仕上がりが甘いです。。。。



今朝もすでに娘に狙われていました汗


(背中から全体重をかけて突進していくのですビックリマーク


信じられません!!



あ、、タイトルのことを書くことも忘れて


熱く語ってしまった(笑)


た、タイトルについてはまた明日書きますあせる


はぁ・・・



愛ある女社労士さん、、、頑張って!というやさしいあなた、

ぽちっとふたつ、押していただけると元気が出ます♪


愛ある女社労士  きらきら情報局




にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村