稲葉浩志enⅣ大阪1日目 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

7月6日、大阪城ホールにて稲葉さんのライブマイク



めちゃくちゃ暑くて家を出て5分で心が折れそうになったメラメラ


しかし、そんなことは言ってられないカエル

稲葉さんが待っているんだもの愛飛び出すハート



ナンバープレートもちゃんとイナバ178爆笑 
街なかで178ナンバーを見つけたらその運転手はB'zファンですびっくりマーク
勝手に親近感持っちゃうハート 


今回のアルバム「只者」はタイアップ曲も多くてキャッチーだけど深くていい曲が多いグラサンハート

 


音符「Starchaser」

TCK(東京シティ競馬)2024年度CMイメージソング 


音符「Stray Hearts」

昨年放送のフジテレビ系木曜22時ドラマ「あなたがしてくれなくても」主題歌


音符「我が魂の羅針」
スマートフォン向けゲーム
『アスタータタリクス』EDテーマ

音符「BANTAM」
日本テレビスッキリ2月EDテーマ

私が一番好きなのは「Chateau Blanc」シャ卜ーブランと読みますラブラブ
懐かしい感じのするのロック、ピアノが好きルンルン

今回の席はスタンドでしたニコニコ
愛知はステージから近かったもののステージよりは下にあるのでよくわからなかったステージの全体像?

愛知より遠い席だけどステージ全体が見渡せてこんなライティングになってたんたと感動キラキラキラキラキラキラ
それに音響も城ホの方が良かったニコニコ

稲葉さんの歌詞は聞けば聞くほど体に染み込んでくる気がするのよね~愛

今回のツアーは2箇所しか取れなかったのでこれで終わりえーん

でも、まだまだ終わりたくないの!!
最終の広島の直前開放席を狙いますキョロキョロ
厳しい戦いだけどチャレンジしてみますハート