東条湖カントリー倶楽部 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

久しぶりのラウンドゴルフ初めての夏ゴルフ照れ

天気は曇り時々雨。でもレインコートはいらないぐらいの雨で蒸し暑かったけどカンカン照りよりはましかなくもり



最近の練習でやっと踏み込む感覚が掴めてきて方向性と距離が格段に伸びてきたブルーハーツ 

そのおかげかいつも4回以上OBがあるのに魂左右のOBはゼロキラキラ
左右に出なかったのは私にしては素晴らしいニコニコニコニコ
そのかわり池ポチャが1回とレイアップの失敗の池ポチャが1回笑い泣き

せっかくOBが激減したのにバンカーには好かれて6回ガーン赤ちゃん泣き

ボールのすぐ右にバンカーの土手があってテイクバックが取れない場合はいったい、どうすれば…真顔

ボールの3倍はある長い草に埋まったらどうすれば…無気力

夏のラフってこんなに長くなるものなの? 
三つ編みできるやん!

ボールの周りの草、三つ編みできるやん!!
心の中で叫んだ私です泣き笑い

髪の毛を梳かすようにボール周りの草を寝かしつけるのも…ダメだよね魂が抜ける


全体的に悪くはなかったのにスコアは今までとそんな変わらないガーン


ワンチャンいけるかも笑いという気持ちを持ったらダメみたい…えー

次からは心を入れ替えて頑張ろう笑い泣き