稲葉浩志enⅣ愛知1日目 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

今年は残念ながらB'zとしてのライブはありませんショボーン

でもでも、稲葉さんのソロのツアーがあるので今年も生きていけるラブラブラブラブラブラブ


愛知国際展示場にて

ホントに…なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラ

めちゃくちゃカッコイイのにこのツアーのキャラクター?↓稲葉さんの足元花笑
謎だわ驚き
キライじゃないけどニコニコ

神戸を朝早く出て現地には10時過ぎに到着。行きは近鉄ひのとりがほぼ満席で取れなかったのでアーバンライナーでニコニコ


いつものように、グッズ販売に並びTシャツやガチャをゲットしましたグッ




SS席17の前から2列目。席自体は良かったけど目の前に高身長の男性、隣りの男性は私の視界を塞ぐように立つのでちょいストレスプンプン仕方ない…


展示場だし、全席平面ブー

でも稲葉さんはやっぱりサイコー飛び出すハート飛び出すハート愛
新しいアルバムの曲もいいのばっかりなんですハート

翌日は熱田神宮へお参りし、お昼に世界の山ちゃんを初体験チュー

これは…お酒が進む生ビール







酎ハイはガリチュウが好き照れ

帰りはひのとりのプレミアムシートがとれたのでこれまた初体験ルンルン
運転手さん、なにげにポーズを取ってくれました!ありがとうございます😊



安くて快適〜流れ星

次回は大阪城ホールカラオケ

今回はCD発売前&ツアー初日ということで予習なしで臨んだけど大阪は聴き込んで行きますよ〜稲葉さん、待っててねラブラブ