東京へ1日目 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

今回の東京旅行の目的は大学祭に行って息子に会うことと、豊洲に行くことニコニコ


娘と二人で東京に向かいました。

昼前に新大阪を出発して京都で一人暮らしをしている娘とは京都駅新幹線内で合流です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新幹線からキレイに富士山が見えました富士山

東京に着いたその足で大学にダッシュ


受付でパンフレットをもらい免許証を見せてアルコールパスポートを腕に巻いてもらいました。


これがないとアルコールを売ってもらえないそう。
3回買ってチェック欄がいっぱいになったらまた受付にもらいにいかなければならない生ビール

「飲み過ぎ防止策ですか?」って聞いたら「そうなんです〜音符」ってニコニコ

学祭の雰囲気は本当にに活気があってよきラブラブ

学生ならではのネーミングのノンアルカル。

??


息子の企画も体験して、元気な姿を確認したので一安心ニコニコ

楽しいけど学内が広すぎて企画もたくさんありすぎて…疲れた真顔

晩御飯は娘と息子と3人で焼き鳥へ鳥
娘とはLINEでしょっちゅう話すけど息子とは久しぶりの会話タラー

LINEしても単語でしか返ってこないのなんで魂?

それでも久しぶりに会って話をすると元気に楽しく学生生活を送っているみたいでほっとしましたニコニコ
トロ玉の下にマッシュポテト、美味しかったニコニコ