GWゴルフ | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

|ゴールデンウィーク中に実家に帰ったついでに鳴門カントリークラブでラウンドしてきました。


神戸に住んでいるとゴルフ場に行くためには高速を使ったり、六甲山を越えたりしなければ行けないことが多いのです。(実は高速に乗れない…凝視)


徳島なら下道で30分もあればいくつかのゴルフ場に行くことができます車ダッシュ



結果は↓…あれ、日付けが違う??アプリに登録した日になっちゃうのかなはてなマーク


1打目と2打目のOBがそれぞれ1回ずつ魂

ドライバーで打つとき、テイクバックしながら、
「うわ、気持ち悪い上げ方してるっガーン、間違ってるわ〜ガーン
と思いながら打ったら思いっきり左に引っ掛けましたショボーン

2打目のOBはドッグレッグで5Uを使ったら突き抜けてしまいました。

ここからどれだけの距離打ったら突き抜けてしまう、とかカートについてるナビを見たらわかるのかなぁ?
私が持ってる腕時計型のノルムⅡ、イマイチ使い切れてない。残りの距離を見るだけタラー
あと、1回で出なかったバンカーが1回ネガティブ

でも、今までで、1番良いスコアです飛び出すハート
引っ掛けたりスライスすることがあんまりなかったので、良いライで打てることが多かったニコニコ

2打目3打目でグリーン周りまで持っていけると本当に気持ち的にも体力的にも楽なんですねールンルン
めちゃくちゃ楽しいラブラブラブラブ