東京へ2日目 | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

1日目の晩は豊洲にあるホテルJALシティ東京に宿泊。翌日は日曜日だったので市場は休みで千客万来に行ってきましたうお座



テレビでよく出てくるまぐろの串ニコニコ

娘は赤身、私は中トロ。
美味しい〜よだれ




続いて生牡蠣の食べ比べよだれ
こんな大きな牡蠣は初めて食べましたびっくり

牡蠣なんてあっと言う間に食べられるのになかなか列が進まないなぁと思っていたら、ちゃんと注文を受けてから牡蠣を洗って開けてました流れ星

白ワインにとっても合っていて満足〜ラブラブ


ちょっと冷えたのでラーメンをてへぺろ



フードコートでいただきました。味は天下一品の「こっさり」「屋台の味」に似ていて美味しかったですニコニコキラキラ

せっかくなのでお寿司もいただきますにっこり

なんか1個めちゃくちゃワサビのきいた巻きずしが…アセアセアセアセ
さては円安で浮かれてる訪日外国人にガツンといわせる作戦やなニヤリニヤリ


抹茶のクレープお茶
抹茶の生地が美味しい爆笑

最後はあんバターたい焼きイエローハートイエローハート
これは…罪深いハートハート

全般的に観光地価格でお高めだったけど、美味しかったのでよしとしましょうよだれ