姫路シーサイドゴルフクラブ | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。


年末、急遽姫路シーサイドゴルフクラブの予約が取れたので、ラウンドしてきましたゴルフ


海沿いのコースですが、風もなく年末にしては、温かいゴルフ日和です晴れ


前回102だったので、このまま順調に100切りできるんちゃう?なんて思ってたら…とんでもない驚き驚き






朝イチ、スタートでいきなり11の大叩きタラータラータラー

前半はOBが2回、ボールの頭叩いて20メートルくらいしか進まなかったり、とにかくクラブにまともに当たらないスタースター 
純粋に下手すぎゴルフの結果ですえーんえーんえーん



失意の中、お昼休憩…生ビール
頼んだのはこちら、ビッキーさんのカレーカレー



ナンもカレーも本格的で、これがめちゃくちゃ美味しくて感動爆笑

でも昼が40分もなくて、時間切れで少し残してしまいました。
全部食べたかったよ〜…魂

ビール🍺も飲んで、元気回復ニコニコ

後半はアルコールのおかげで力が抜けてまともに当たるように照れ

旦那と2サムだったけど、混雑しててまぁまぁ待ち時間もありました。

でも私は景色を楽しめるし、待ってる間に会話もできる、それに早くプレーしなくちゃと、焦らなくていいので、むしろウエルカムかも笑ううさぎ

またすぐにラウンド予定があるので、次こそは力まずに力を抜いて、いけたらいいなニコニコ

水筒にお湯割り入れて行くか…日本酒