50代のゴルフファッション | 愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

愛のままにわがままに50代ゴルフ&旅行

神戸在住の55歳。アメブロではたくさんの方のブログが人生の楽しみの参考になっています。50も半ばになりましたが、旅行やゴルフ、B’z、介護、生活のことなどおもしろおかしく綴っていけたらと思っています。2018年よりHGVCオーナー。

昨年の冬に25年ぶりにゴルフを再開した時にまず困ったことと言えば…


50代のゴルフウェアって、どんなん?ってこと。



ゴルフのサイトを見ても、ショップに行ってもミニスカートばっかり笑い泣き




でもめっちゃ可愛い〜ラブラブ


でも、まてよ…これモデルさん皆んな若いやんか!


50代が街なかでミニスカートにニーハイソックス履いててみ、2度見&ドン引きされるの確定よゲッソリ


じゃあ50代はパンツでゴルフするしかないの??


あんなに可愛いウェアがいっぱいあるのに~??


うーん、何を着ればよいものか…

悩んだ私は「50代 レディース ゴルフウェア ブログ」で検索しまくり、1つの結論に達しました。






人による…爆弾






と、言ってしまえば元も子もないけど、

みんなそれぞれゴルフファッションを楽しんでいらっしゃるニコニコ


50代でもミニスカニーハイでおしゃれに楽しんでいる人もいっぱいチュー



ゴルフを再開してからまだ日本のゴルフ場デビューしてないので、とっても不安なんだけど、50代でもミニスカ履いてもいいんだよねぇ!?


白い目で見られないよね?滝汗