起業の不安を一緒に乗り越える♡

初心者でも迷わない幸せ起業コーチ

 

経理処理・確定申告・潜在意識・発信を

トータルプロデュース

 

自己受容✖️潜在意識で

軽やかに売れる方法♡ 

 

 

     【北海道/全国】

       武沢 光代

 

 

 

自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤

 

気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜

 

 

仕事をしていて

 

 

やる気が出なーい❣

 

 

の筆頭は経理処理だと思います。

 

 

だって3月15日の確定申告の

締め切りまでに間に合えば

いいんでしょ?

 

 

なんて考え方にどうしても

なりがちになりませんか?

 

 

気分はもう夏休み真っ只中の

小学生のよう😂

 

 

そして年が明けてから

ソワソワしだして

2月の終わりから3月に入って

メソメソした気分で

 

 

こんなもんでしょ

 

 

みたいな感じで終わらせる。

 

 

そんな状態で終わらせた確定申告に

あなたは自信を持ってますか?

 

 

間違いもなく、確実に節税できていて

これ以上は何もない!

 

 

そんな確定申告になっている?

 

 

image

 

 

本当に経理処理は

面倒くさいと思うし

後回しにしがち…

 

 

という気持ちもわかりますが

 

 

やっぱりしっかりと仕事を

地に足を付けて進めていくために

せめて月に1回は経理処理を

してもらいたい!

 

 

これが私の気持ちです。

 

 

 

 

経理処理に自信がないから

ついつい後回しにしてしまうのなら

信頼できる人に相談すればいいんです。

 

 

ついつい面倒くさくて後回しに

なってしまっているのなら

私の経理サポート講座に来て

強制的にやらなければならない

という環境になればいいんです😂

 

 

本業で勤めていて副業をしている

小さなお子さんがいる

そんな風に人それぞれ環境が違って

思うように時間が取れない

なんてこともあると思います。

 

 

だったら、小さく分けて

 

 

日常はここまでしておく

ちょっと時間が空いたら

これをできる所までする

 

 

というようなこともできるんです。

 

 

 

 

税理士事務所にも

私の経理サポート講座にも

 

 

どうしても2月に入ってからの

相談や依頼が増えているのが現状です。

 

 

その時期から手をかけても

間違いに気付けなかったり

節税になるはずのことが

できていなかったり…

 

 

なんてことも起こっちゃうんです😥

 

 

すでにいるお客様・受講生さんを

優先するためにお断りすることも

してしまうんですよね…

 

 

 

 

もうすぐ令和6年の上半期が

終わりますが

あなたの経理処理は

どこまで進んでいますか?

 

 

なんとかなる

 

 

そんな気持ちで確定申告に臨まず

しっかりと自信を持った

経理処理を目指してくださいね❣

 

 

公式LINEです。

 ⇐ コチラをタップすると登録できます♡

IDで検索する場合はこちらから

             ↓↓↓

LINEID : @058jhuif   (@は忘れずに♡)

 

 

✐☡ ⋆*武沢光代の人気記事✐☡ ⋆*

 

 

起業を始めたばかりの時こそ青色申告をするべき♡

 

 

色んな角度から物ごとを見て良い所を見つけよう♡

 

 

どの勘定科目を使っていいのかわからない…手が止まってしまったその時は!

 

 

心がしんどい…そんな時はノートの出番♡

 

 

帳簿の付け方の何がわからないのかがわからない…まず1行目はコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  友だち追加
🍀 公式LINEです🍀

 

 

こちらでも情報発信をしていきますので

登録お願いします🍀

 

 

 

 

  • 北海道/潜在意識コーチング/起業/起業女子/経理/経理サポート/アラフォー女子/副業/幸せ起業/潜在意識/自己受容/確定申告/アラフィフ女子/コーチング/内観/愛されおうち起業アカデミー/