起業の不安を一緒に乗り越える♡

初心者でも迷わない幸せ起業コーチ


経理処理・確定申告・潜在意識・発信を

トータルプロデュース


自己受容✖️潜在意識で

軽やかに売れる方法♡ 



     【北海道/全国】

       武沢 光代



自分の心の奥にある

宝石赤宝石赤望み宝石赤幸せ宝石赤


気づいて幸せな未来に

進んで行きましょう音譜



あなたは経費にできる範囲を

しっかりと把握できていますか?



あなたの業種・仕事の仕方・地域性・

家族構成など様々な面で

人それぞれ違うものですが



同じ業種だから



という理由で

他の同業者さんと同じように

経理処理をしてしまっていると



間違った確定申告を

してしまうことに

なりかねません



同じように



経理の本に載っていたから



という理由では



業種によって使用する

勘定科目が違っていたりするので



間違った確定申告を

してしまうことに

なりかねません





あなたにはあなたの仕事にあった

経理処理をしていく



ということがとても大切なんです。



何を経費にするか・できるか

どこまでを経費とするか



これを間違えてしまうと

税金を多く支払ってしまったり

脱税になってしまったりと

良いことではないですよね。



自信を持って確定申告をする



ということも

起業をしていく上で

重要な仕事になんです。



確定申告は慣れてしまえば

そんなに大変なことではありません。



そして基本的なことを

しっかりと相談しながら進めていく

ということがとても大切です。



もし今あなたがモヤモヤとした

不安な気持ちで確定申告を

行っているのなら

ぜひ経理相談をしに来てくださいね♡



公式LINEです。

 ⇐ コチラをタップすると登録できます♡

IDで検索する場合はこちらから

             ↓↓↓

LINEID : @058jhuif   (@は忘れずに♡)



✐☡ ⋆*武沢光代の人気記事✐☡ ⋆*


起業を始めたばかりの時こそ青色申告をするべき♡


色んな角度から物ごとを見て良い所を見つけよう♡


どの勘定科目を使っていいのかわからない…手が止まってしまったその時は!


心がしんどい…そんな時はノートの出番♡


帳簿の付け方の何がわからないのかがわからない…まず1行目はコレ!


  友だち追加
🍀 公式LINEです🍀


こちらでも情報発信をしていきますので

登録お願いします🍀



  • 北海道/潜在意識コーチング/起業/起業女子/経理/経理サポート/アラフォー女子/副業/幸せ起業/潜在意識/自己受容/確定申告/アラフィフ女子/コーチング/内観/