イベントバナー


富士山訪問ありがとうございます富士山

35歳、年子女の子の子育てをしながら

外資系のIT企業でフルタイム勤務中

 

育休復帰から2年が経ち

仕事に本腰を入れはじめた途端

子育てがみるみる手抜き&綱渡り状態に…

 

このままじゃダメだ、とブログ始めましたダルマ

 

子育てやママの話題を中心に、

悩めるワーママの仕事やキャリアのことも

ちょこちょこと挟んでいきたいな手

 

もっと詳しい自己紹介はこちら

 

フォローしてね


鬼滅の刃が大好きで、今日もパパにおもちゃを買ってもらったなーちゃんヒヨコ

 

 
保育園で流行り始めた頃、色々なことを覚えて帰ってきて、
 
かまどたんじろう とか
れんごくきょうじろう とか
きぶつじむざん とか
あがつまぜんいつ とか
 
他にも柱の名前はコンプリートしてて、
そんな難しい名前、よく覚えるねアセアセ
 
とびっくり宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 
 
その後、私もAmazon primeで全部アニメ見たけど、、
 
お、面白い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
映像が本当に綺麗で、クライマックスの回…ヒノカミかな?は、本当に感動した乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
私はこういうドキドキするゲームは苦手だけど、なーちゃんは怖くないタイプ手
 
飛び出すだけだよ〜セキセイインコ黄
 
だって。
 
その通りですねダルマ
 
 
富士山おすすめ記事富士山