あっという間~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mみゆちゃんがお家に来て明日で1年♪

何かあっという間~(笑)( ̄▽ ̄;)



なんだかんだミンニャと一緒に寝る姫ちゃん(*^^*)



マロンと一緒にヽ(´▽`)/



狭い箱にも、入りたいみゆちゃん♪



入ったけどなにかにゃ♪

突然に、ジャックを見送って。ポカーンとしてた時に縁があって来たみゆちゃん!!
毎日がテンヤワンヤで、スマホとか持ってると決まって鳴いて(笑)( ̄▽ ̄;)アタチを構ってと言うみゆちゃん♪
目があうと、ナデナデしなさいよ?的な姫。
それでも、可愛い姫です!(^o^)/
ミンニャとも仲良く過ごして(女帝は別)チュールは他の子のも奪ったりと(^o^;)
末っ子ちゃんって恐るべし!(^o^)/だけど

毎日あんやとさん♪明日は、姫に何かを買ってこよ!

☆昨日はみっこさんにライン通信してました。みっこさんは、今は忙しいみたいですよ!!

☆みゆ1年記念日は明日以降コメント開けて更新しますm(__)m