祝みゆ1年記念日ヽ(´▽`)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m本日みゆちゃんお家に来て1年記念日ヽ(´▽`)/

今日は猫旦那ちゃんお休みでお買い物dayもしながら。みゆちゃん♪記念日玩具を買いに行きました!(*^^*)



空は快晴でした!そろそろお留守の時間帯も
エアコンつけねば!になりましたね!(*^^*)

色々買って

みゆちゃん玩具と(オヤツも買ってますよ)
タワー修復の爪研ぎも買いましたよ!(^o^)/

疲れてタワー修復は後日(笑)( ̄▽ ̄;)



みゆちゃん1年記念日だね。毎日元気であんやとさん♪これからもミンニャと私達と仲良く暮らそうね!!



そして、この可愛い命を私達夫婦に信用して
託してくれた、『みっこさん』に本当に感謝と!クルルちゃんにありがとうの気持ちです!(*^^*)

クルルちゃん?一応ね、みゆ体重測ったんだよね!(・・;)
何度測っても4.8㌔(笑)( ̄▽ ̄;)

クルルちゃんの娘は大きくなりました(^-^;

私が甘いからなか!(^_^;)

一応、みゆちゃんの子猫時代を


この頃は本当に小さかったのですよ!
我が家に来た時は1㌔も無くて。発情も早くて(その時は2.3㌔)避妊も早くて……

なんだかんだ?大きい子になったって事で!(^_^;)

ご訪問明日回りますねm(__)m

みゆちゃん1年記念日ヽ(´▽`)/そして2年記念日まで、パワー真っ盛りで居てね!(^o^)/