愛されてるね!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mまだまだ冬の画像が残ってる為とりあえず載せて行こうと思います。(1年記念日以降も残ってるかも(笑)( ̄▽ ̄;))



『アタチは年中ナデナデされたいにゃ』みゆ

いつもナデナデしてますがね!(^_^;)



『アタチはいつでも末っ子でいたいにゃ』みゆ

ん?あのね?パパちゃんが子猫アンテナ発動したら分からんよ(笑)( ̄▽ ̄;)



そのパパちゃんは年中帰宅後は(お風呂上がり)みゆ様相手を日課になされてます。

みゆちゃん分かるみたいで、お風呂出たらスタンバイしてる率が高い!!



冬場は、ファスナーを利用してヒモで遊んでましたよ!(^o^)/

☆いつの間にか月末。まだ読み込めるんですが。今週はコメントお休みしますm(__)m
ミンニャ元気にしてます!(^o^)/
けどシニア組は夏場は注意しなきゃ!