何なの?あの音は! | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m本日はコメント閉じしますm(__)m(今日百万石祭りなので家で中継見る為(笑)( ̄▽ ̄;))



昨日の夜は毎年恒例、子供御輿がアチコチ
聞こえて来ました☆

(百万石ごくのー♪ってよく分からん歌を流して町内を回る御輿行列)



↑今年初に子供御輿の音を聞いたから最初は尻尾ボンッ!!と驚いてた姫(^_^;)

『何なの?あの音にヤンチャな声』みゆ

みゆちゃんヤンチャな声は子供の声だよ!(*^^*)



猫達には子供の声も天敵になるみたいで~
ヒナは籠ってましたよ(笑)( ̄▽ ̄;)



むしろ堂々としてたのはコアユ様でした!(^-^)/

『ふん!私に敵はいないわ』コアユ様

でしょうね!(^o^;)

これから花火大会やらあるからね。
夏の祭りがある日は私も猫達に気を使います(笑)( ̄▽ ̄;)

☆まだファンヒーターが写ってる画像はありますが。一昨日灯油を使いきり。移動しました!(*^^*)ホカペはスイッチ入れなくても朝晩は籠って寝たい子が居るのでいつ片すか迷い中です(笑)( ̄▽ ̄;)