お久しぶりの!!(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
うちの、猫達は元気にしてますよ!(^-^)/
昨日は、みっこさんに『みゆ通信♪』してました。(定期的にラインしてます)

久々に、りんちゃん♪



↑この換気扇の裏にツバメちゃんが巣を作ったみたいヽ(´▽`)/

『何か鳴き声聞こえるにゃ~気になるにゃ~』りん(りんちゃんは主人実家猫)

毎日、ここにいて。雛にかえるの待ってるみたい(笑)( ̄▽ ̄;)



↑室内から外の鳥を狙ってるよ!(^o^;)

『私もハンターにゃ~』りん

と変わらず、主人お母さんとは猫メール
続いてます。
りんちゃんドライブ好きな猫さんみたいヽ(´▽`)/



『アタチだって負けないハンターなのよ!』みゆ様

このお方小さな虫さん見付けるのも得意なのです(^_^;)

そして毎日、パワー真っ盛りです!(^o^;)