積雪20センチ超え(-.-) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m前記事の記念日に沢山のコメントありがとうございました!(^o^)/

昨日から雪マークです!明日まで雪マークついてます。
今朝は歩道は積雪20センチ超えしてました!(^_^;)



『日曜って春一番吹いたのにね!』



昨日の夜から雪もピークでした!(*_*)

家の中では!



みゆ&ヒナが雪で遊ぶ(*^^*)

『何か冷たいニャ~♪』



室内はファンヒーター様様。ホカペ様様
で猫達はヌクヌクしとります。ので

安心してね!(^o^)/

雪はまだまだ舞ってます。後でトコトコ徒歩でスーパーへ(-.-)y-~

雪目になりそうなのでコメントお休みしますm(__)m

☆結婚記念日の日曜は気温もあって雨が強くて、春一番も吹いた変な日でした。
昨日は一気に、気温が下がり朝から雪が舞って、現在までに積雪も20センチ超えしてます(笑)_(^^;)ゞ

寒い~ファンヒーター様様です!(*_*)