みゆ様と一緒の4年目\(^o^)/ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

HAPPYバレンタインday。2月14日は私達夫婦の結婚記念日です♪



『ほぉ。そなた方も4年目スタートするんやな!』ジャック



『アタチは初の家族記念日』みゆ

結婚記念日に前はジャック居ましたね。
今は、みゆ

また新しい猫と夫婦の家族\(^o^)/

夫婦!
それは、どんな困難も乗り越えて
行くもの。

そして、『夫婦』になる。



ギャハハ(笑)_(^^;)ゞ

『アタチにメロメロでちょ。

何か分からんけどアタチの下僕

男と女の!


結婚記念日らしいからコメントヨロシクニャ~♪

』みゆ




コメントお返しは月曜から回ります。


m(__)m

主人へ

ありがとう(*^^*)また1年
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

貴方と、出逢えた事

貴方と、記念日迎える事

それが一番大切。


どーもありがとうございましたm(__)m