後何回見れるかにゃ(*^^*) | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m今日はみゆ祭りです♪
暖冬と言えど急に寒波が来たりな今期の冬(-.-)
気象庁の天気予報は当てにしてません(笑)_(^^;)ゞ



画像は11月です!(^o^)/
サンルームに入れ物を置きました。
中には、水取りぞうさん(結露が凄い冬にはかかせないの)(*^^*)
その水取りぞうさんをみゆ様がガジガジってしたから置いたのです(笑)



『これにゃガジガジって出来るし上に乗れるにゃ~』みゆ

そうだね。ってそれにもガジガジしないで♪



『後何回見れるかにゃ~あの大きな白いやつ』みゆ

みゆ様に何とか見せれた雪(*´∀`*)
やっぱり大粒な雪が舞ってくると!
取ろうとしますね。サンルームでダッコして
お外を見るのは好きな姫です!(けど普段は
ダッコ嫌い(笑)お外を見るときだけは良いらしい(-.-))



『アタチは姫だもんね!言うこと聞いてにゃ~』みゆ様

人間にも先住猫にも上手く使う様になってきてますよ!(^o^)/

☆先週末は夜に雪降ってました。大粒だったからみゆ様目が雪に行ってましたよ(笑)_(^^;)ゞ
今日は晴れてますが明日は雪マーク(降るのかしら?)天気に左右されてます。寒いなら寒くて良いのに~体が慣れませぬね!(*_*)