マロンとも仲良し☆ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

本日はコメントお休みします(*^^*)何だかんだ、昨年度からの画像もまだあるので!(^_^;)
みゆ様がチーム男にゃ達と!良く一緒に寝てるな?『今日はマロンかぁ!』とか思う様になったのは秋ごろからでした!(^o^)/



これは11月かなぁ?マロンと一緒にがちょっと多いかな♪



男にゃと姫と人間ども(笑)_(^^;)ゞ

もちろん、女の子(特にヒナとは遊んで
ますけど)(*^^*)

やっぱり男にゃは優しいのかも知れませんね!(^o^)/

マロンは最初は距離を置いてたけど
避妊後から徐々に距離を縮めた記憶です♪

アユオは遊び相手なのは変わりません(笑)_(^^;)ゞ

オマケ


↑一昨日、恵方巻にお豆買いました。

さすがに、みゆ様いて豆まきは危険なので!
オヤツ☆チャオ!のちょうだいってのを
代わりに巻きましたとさ!(^_^;)

『アタチはオヤツでいいにゃ~』みゆ

あはは!(^_^;)体調崩されてる皆様、また
明日から寒波みたい~
都心でも、来週は雪マークが出てましたね。
足元に気を付けて下さい!そして体調のお具合お見舞い申し上げます。

此方も週末は雪マークです!どうなるやら(-.-)