みっこさんが保護した子達 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m水曜に、みっこさんが保護した子達(チンチラ~ず)の事をラインで聞いた所(T_T)
現在マトモな『名前』も無かったそうです。
ク〇とかダラァ(金沢、富山弁でバ〇)と呼ばれてたそうです(>_<)(〇は不適切な言葉)



チンチラ男ちゃんは推定10歳だそうです。女の子はちょっと若いかな?との事です。

最初は元奥様が引き取ったそうですが!
『無理』と返したそうです。チンチラ~ず以外にも、女の子居たそうで、その子は、ちゃんとした方が引き取ったそうですよ!



画像はラインにて送られた画像です!

チンチラ女の子ちゃんもオメメをケガをした時も、病院には行かなかったそうです(>_<)
むしろ、アヤメテしまおう!と元の飼い主さん思ったみたいです(>_<)

聞けば聞くほど書けないぐらい『環境』にいた、チンチラ~ず。ただ、救いは人に慣れてるそうですよ!本来なら『甘えたい』かったと思います。どうか、優しい里親さんが見つかりますように!

夢ちゃんはお薬効いて吐かなくなったとか。
けど、今朝は、みっこさんに姿を見せなかったそうです。
チンチラ~ずの仮名募集してみたら?と提案した所。優しいみっこさんはお礼訪問出来てないと心配してました。
『今は、チンチラちゃんに夢ちゃん優先に!ってご訪問気にしないと思うよ!』
と伝えました。

お名前も無くてな、チンチラ~ずに幸多くある事祈りたいです。

コメントお休みしますm(__)m