手も凍えました。 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

県内、金沢は夜の7時から積雪も酷いです(*_*)
今しがた、主人の車の雪下ろしに行ったら
すでに駐車場は積雪は20センチ以上あったと思います。



車は雪で埋もれてました(笑)_(^^;)ゞ

手が凍えました。赤くもなり私も雪下ろししました。



ベランダさえ凍ってるんですわ(笑)_(^^;)ゞ

さぁ?明日このベランダをお湯をかけねば!(^_^;)



これはもうちょっと前の画像ですか

アパートの住民さんも車を止めるのに
大変そうでした!(>_<)

こりゃ朝まで積雪どうなるやら。

北陸道も通行止めになってますよ!(>_<)

この寒波はマジで除雪車も追い付きません。

また明日主人は富山行くんだけど!通行止め
解除になってるかしら?

(明日は主人富山にてお泊まりです)

皆様も気を付けて下さいね!(>_<)