今月のお花 | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

昨日から雪も大荒れな県内です~
輪島の方が積雪は多いみたい?山間部も金沢よりは多いですが!(^_^;)
今しがた、金沢にも大雪警報が出されました。



昨日はジャックの月命日でした!
金曜に粉雪舞うなかお花買ってきました(*^^*)
今週は雪もかなり降ってますね!




↑一昨日ぐらいに撮った冬の兼六園(*^^*)

これが、冬の兼六園です♪

今日は主人が帰宅後にお買い物です!
さすがに、徒歩では行けません(笑)_(^^;)ゞ

西日本の皆様足元には気を付けて下さいね!(^o^)/