やや重くもなりm(__)m | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

いつもご訪問暖かいお言葉ありがとうございますm(__)mスマホがやや重くもなり、2月までコメント閉じでお願いしますm(__)mご訪問も2月からしますね!(その間、記念日等の更新をされてましたら!コメント残すかも知れません(*^^*))

我が家の近況です!昨日先ず、長年(4年ちょっと)愛用してたホカペちゃんがご臨終されました(^_^;)



↑前日は雪でした!



雪の日は普通に暖かいホカペちゃん
でした!(^_^;)



この次の日の朝にご臨終~

『まだ週末に寒波って言ってるのに!!』

と思い猫達には甘い私たち、主人帰宅後に
ドンキ行って新しいホカペちゃん買いましたの(*^^*)



↑新しいホカペちゃん☆

ドンキを出たら雪が舞ってました。今朝も
積もってました(笑)_(^^;)ゞ

週末から最低気温も氷点下になってたから
何とか主人に頼み買いに行きましたよ!(^o^)/
(主人も猫には甘いからね)

☆爆弾低気圧の時は主人も帰りはホワイトアウトだそうで。ただ、目の前に除雪車が居て
何とか運転出来たみたいです。

まだ前のホカペちゃん画像もありますが
それは『お疲れ様ホカペちゃん』で載せて行きたいと思います(*^^*)