大荒れ天気~ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

昨日から風も強くなってきました。そして夜中から暴風になり起きたら!(*_*)



真っ白な雪(^o^)/それも暴風雪(笑)_(^^;)ゞ

そんな中、猫旦那様は車で富山へ~
(やはり道もコミコミだそうな!(*_*))



『これなんやにゃ?』みゆ様

ベランダからちょっと雪を取りました。
外に行く勇気はありませんよ!(^_^;)




テイテイとちょっと興味を示したかな♪

そして


ずっと雪マークやんけ(笑)_(^^;)ゞ

窓の結露も取っても取ってもすぐに結露に
なり、猫旦那様が無事に帰宅も心配絶えないので(また週末に寒波らしい)暫しご訪問と
コメントお休みしますm(__)m

猫達は、元気です♪昨日はみゆちゃん
ちょっと暴風の音にビビってたので。猫旦那と猫達優先にしますね!(*^^*)

白山白峰とか山間部は!積雪も1㍍に近いみたいです!