買いましたの☆ | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

都心では雪みたいですね。足元大丈夫でしょうか?山沿いの方ではまだまだ雪が降りそうですね!(*_*)

北陸は今は嵐の前の?静けさですが!
明日は暴風雪マークッス。水曜までに多い所で180センチ予報ですが?(^_^;)
(山沿い山地だと思うよ!スキー場関係者には嬉しい?)

昨日は主人と


↑買いましたの(*^^*)暖冬処分セールでしたのよ(笑)_(^^;)ゞ

もち、雪に強い靴もね!車の雪下ろしもね!
その他、ファンヒーターに必要なもの等。
買いに行ってました!(^o^)/



『な~に?これは』みゆ

これね!動物にガード出来る



↑これもつけて買ったのですよ!(*^^*)

触っても、暑くないし!猫が近付いてもOKです♪

4000円したかしないぐらいだったかな?

ちなみに、ショコラ、ヒナはファンヒーター
を置いたら暫しホカペで隠れてました(笑)
一時間したら出て来ました。

コアユ、マロンが遠くから見学

サスケ、アユオ、みゆは最初から近づいて
『な~に?』でした(笑)_(^^;)ゞ

猫それぞれの反応でしたがもう慣れてますよ!(^o^)/

本日コメントお休みしますm(__)m

天気予報チェックです!(*_*)