油断!!(・・;)なのか? | にゃんにゃんままのブログ

にゃんにゃんままのブログ

7猫と夫婦の日常の毎日♪猫がメインです(^-^;

昨日は金沢でも積雪がありました。2008年ぶりの!1月に数センチの積雪だそうです!(^_^;)ですよね!いつもなら!12月に、積雪はありますよね(笑)




主人は通勤に2時間掛かりました!(*_*)
富山までの道は混んでたみたいです。



↑一番下の積雪予報に注目(笑)_(^^;)ゞ

一週間前は!少ないに50㌫でしたのよ!
なのに?多いに変わるとは!私なが靴

買ってないのよ(^o^;)
(暖冬言ってて油断です!(*_*))



『ママはなが靴でパパちゃんは車の上の雪下ろしの道具も買ってないわけ』みゆ様

念の為に私は慌てて買いに行くと思われる(>_<)
ファンヒーターも今期(2015年から2016
年3月までの冬期)暖冬って言ってたから
買ってなかったのに~


何か天気予報も読むのが今期は難しくて!(^_^;)
かなり油断はしました。

ここ数日はエアコンも2℃あげてフル活動中~


☆せめて、スキー場に少しでも寒波で
営業が出来ると良いなと!(^o^)/山地には
願います。